剛撃5一閃3巧撃纏雷氷界創生

2016/03/29

今回は入魂頑張ってます!
日曜仕事月曜夜業等でシクレ行けてませんが
現在、21500魂ほど。(火曜12:00)
しかし、団内では4万魂を超える猛者もいたりでパッとしない入魂数です。
いつもはそこそこ入れると
『もういいかぁ』ってなるのですが
今回は『まだだ!もっとだ!』ってなります。

CeaXUThUkAAoDs7_201603291129339df.jpg


マジで!勝ちクエ行かせてください!!



一年ぶり?の勝ちクエに向けて少しでも貢献していきたい。
もう圧倒的な差が出てるっぽいですけど。(勝ったかも?)



大差の為シクレが回ってこないので魂玉投入して
入魂しながらシミュだけしてた装備を完成させたりしてます。

今回は穿龍棍。
普段はほとんど使わない棍棒ですが
シクレやイベクエなど団内の募集に乗っかるためには
棍棒装備もまともにしておかなきゃなぁ
ってことで組んでみました。



始種武器スロ3使用、剛撃5一閃3巧撃纏雷氷界創生


CermhjyUkAAweDP.jpg


カフ:                   G一閃カフPC3 G一閃カフPC3
武:                   ゴゴ射珠GX4 オリクト剣珠GX1 トルペド剣珠GX4
頭:チールGXウィッグ    Lv7 344 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
胴:シエロGPメイル     Lv7 312 レウアス剣珠GX3 ククス剣珠GX5 ククス剣珠GX5
腕:ランセGXアーム     Lv7 414 照雷剣珠GX4 明雷射珠GX2 明雷射珠GX2
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 ウィル剣珠GX5 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
脚:トアGXグリーヴ     Lv7 413 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:1796 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:10 氷耐性:17 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,見切り+4,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,巧撃,纏雷,氷界創生,(回避性能+2)
始種武器3スロのコーレクラトモーフで運用(弱点特効内包)


剛撃5一閃3に新スキル乗せたかっただけの棍棒装備ですw
これが強いかどうかなどは分かりませんww
そもそもどっかにあるかも知れないシミュですが・・・
自分の持ってる珠、作れる珠だけで組みました。

棍棒なら体術がいる~とか天型なら闘覇必須~とか
色々あるのでしょうがわかりません、ごめんなさい。

珠を変えれば氷界創生外して回避や逆鱗に出来ます。
PTの場合、逆鱗や回避無いとツラいカスハンですのでw
見切り4なら代償でもいいのかな?って感じもしますが
棍珠が朱雀5個しかないのでヤメましたww(見切りが出るww)


これ、棍用で組んでますが実は、片手用で組んだ装備の使いまわしでしたww
片手の場合、剣神+2が非常に使いずらいので珠を変えて



カフ:                   G一閃カフPC3 G一閃カフPC3
武:                   ゴゴ射珠GX4 オリクト剣珠GX1 トルペド剣珠GX4
頭:チールGXウィッグ    Lv7 344 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
胴:シエロGPメイル     Lv7 312 ロウセス剣珠GF ククス剣珠GX5 ククス剣珠GX5
腕:ランセGXアーム     Lv7 414 照雷剣珠GX4 明雷射珠GX2 明雷射珠GX2
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 ウィル剣珠GX5 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
脚:トアGXグリーヴ     Lv7 413 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎

防御力:1796 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:10 氷耐性:17 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,豪放+3,見切り+4,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,剣神+1,巧撃,纏雷,氷界創生,(回避性能+2)
六連星かトア片手で運用してます。



トア片手+火事場+巧撃発動中でステ表示が2702くらい。

持ってる最高シジルG武器銀湾+火事場+闘覇でステ表示2546くらい。

が僕の最高値だったのでそこそこ強いかと思います。
氷界創生のスリップダメもありますし♪

なにより纏雷と氷界創生のギミックがカッコイイ!

纏雷は動きも早くなるし片手の新世界を垣間見れます♪



ま、発動までに被弾しちゃうとゲージ消えるんで

僕はめったに発動しないんですけどねww


CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

ハァ・・・上手くなりてぇ・・・








To be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる