パローネ頑張るぞ!

2016/04/08


今週メンテ明けからはパローネが始まってます!

bnr_e16030401_over.jpg

そして週末は公式狩猟大会!

99img_a.jpg

さらに、「無双&双頭襲撃戦WEEK」!?

11038_3 (1)

さらにさらに「帝征龍討伐ノススメ」!?

CfYRRGEUUAEZfHI_20160408170959d62.jpg




ちょ、ちょっと・・・

one_755.jpg



色んなランク帯のハンターがそれぞれのやりたい事を出来るようになってますね♪

個人的にはパローネをめっちゃ頑張りたい!

だってGPが無いんだもの・・・




ランセやガネト、チールなど、ここ最近のイベント防具を強化するのに

大量の古龍種素材や変種素材、竜尾、竜翼をGP交換で手に入れ過ぎた!><

そして、約2年がかりのランス秘伝強化も、あと1部位勲集めを残すのみ!

アイテムボックスもラビィやってないのでパンパン状態、ぺージ数増やしたい!

GP集め&勲集め&知名度集めと一石三鳥な頑張りたい一週間!



しかしながら!!

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

長崎へ、また出張とか・・・


いっそ、長崎に引っ越すかな・・・っつうぐらい行ってるなぁ(イイとこだけど)




とりあえず金曜は日帰りで帰ってこれた。

土曜は福岡で日曜夜から長崎に戻る予定。

月曜以降は知らん!自分でも見えねぇ・・・

こんなノリで出張に出されて2週間戻れなかったことも・・・



限られた時間で!やりたい事だけを!優先してやる!




まず自分の気持ちを整理して。

優先順位を決めて行きたいと思います。




ふぅ・・・それでは。

優先順位第3位!


巨大魚杯参加~~!!


何気に参加数回でTOP10に2回も入選してた♪

箱鯖のスーパールーキーなんだぜ?(有頂天すぎw)

まぁのんびりYOUTUBE見ながら魚釣るのがとても楽しいのですよ♪

おっさん化が進んでる証拠だしそれは否定しない。

もしかしたら・・・S級釣っちゃうかも?
CRslQXDU8AQdcn6.jpg

いやwそいつは釣れねぇからww









優先順位第2位は!


猟団対抗韋駄天参加~!


大恩ある我らがイケメン団長様と唯一の絆の場所(ガチホモじゃないよ?)

団員さん抜けたり加入したりでちょっとドタバタしてたし

団長様が一番心労多かったと思うし。

ここ数週間、団内募集にも積極的に参加してなかったので

交流の場を大切にしたい!

下手なのはもう周知なので気軽に楽しく参加します♪

956735bc-s.jpg

また、一人だけ片手地雷が参加してる・・・(一番右)






さて。

最後に、今週の最重要優先順位!!

栄光の第一位は!!!



↓脳内でドラムソロお願いしますw

↓ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・ってw



























ジャーン!!




個人韋駄天参加!!!!

o0580020412898842413.jpg


はぁ?パ、パローネは??




フハハハw

だってさ。

最近、片手使ってなくてさ。

団募集に片手でいったらさ。


被弾が止まらねぇ!

いや、もうね、引くほど被弾するのよ・・・




リハビリなどというカッコイイものじゃない


68ce59b9_1399559823181.jpg

オレ、やっぱ下手くそだった><






無駄に引っ張って、ロクなオチも無くてスミマセン・・・



結局いつものように

まったり狩猟大会を楽しみます~♪

参加しなきゃね?

下手を自覚することも

上手くなることも無いですからね。



カッコつけず!等身大で!

下手なりに努力する!

この積み重ねが

いつの日か、「なりたい自分」にしてくれる!




ハズ?

そもそもお前、

「なりたい自分」がブレまくってないか??




なりたい自分?

CfdlJnbXIAEmiBH.jpg

ゴツくて、ぶっ太い、片手使い♪ (イミフ。せめて片手担げw)









次回に、いつもの結果だけダラダラ記事を上げていきます

To be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

片手スキーさん!
先日はフレンドありがとうございます^^
とは言いつつも平日は夜寝てますし普通の時間仕事で会えませんねw
いつか韋駄天好きフレさん交えてわいわい遊んで下さい♪

ロマさんが復活してましたね♪

そして過去最短のあとに過去最長ばりのバランス感覚
が運営様は素敵ですねー。。。。

彼等は長期耐えうる精神力と腕を試しに来た……エグすぎっす><
ししゅ武器の構成素敵です!! パクると思います!!(堂々)

No title

おはようございます^^
あw 素敵ですねーは皮肉ですw

フレさんの件名前だしていいのか分からないので伏せてたけど正解ですw
ライト、片手、槍系太刀はとてもうまいですね♪
そんな事無いです、うまいしすごく良い人ですよ♪

最近遂にてんらい装備作ってましたねw是非遊びましょ!
何でも楽しんだもん勝ちっす^^

Re: No title

あわわわ><
やっちまった!

興奮して名前出しちゃってますね><
消してコメントに変更しておきます~

や、やりかたがわからないんですがww

取りあえず削除してコピペしとこ

Re: No title

箱DL様
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!フレ登録ありがとうございます!
大体、夜インだけして放置~深夜にコソコソやってることが多いですが
是非是非~遊んでください!

ただちょっと気になったのですが・・・
韋駄天好きフレさんの○○○様って
師匠と弟子たちの、あの、○○○様?
伝説の?ライトでもう何連覇?っていうあの御方?
ガンスやら片手やら近接も凄いあの?(魔王の?)

だとしたら、恐らくですが
僕だと非常に空気悪くなりますよww
メジャーリーグに小学生が混ざるくらいの違和感がww
DL様だけでもかなりのハードルなんですけど><
でも記念に遊んで見たい・・・

ロマさんが復活してましたね♪

更新した日にチェック済みです~♪
ただ進化のこと全くわからないので><
でも、ロマさんくらいじゃないですかね?
片手進化の事あんなにわかりやすく記事にしてるのは。
さすがなのです♪
密かにチェックしていつかは僕も!って思ってます。


コメ見て深夜2時からチャレンジしてみました・・・

うん。初見13分www

コイツを素敵って言っちゃうDL様が素敵ですw
さすがはランカー様、僕は殺意しか沸かなかったww
見えてるようで見えない背中です、やっぱり。
でも、頑張ればPS上がりそうな気がしますね~
(頑張るとは言ってないw)

> ししゅ武器の構成素敵です!! パクると思います!!(堂々)

あれ、カプ畜臭がキツイですよw
非課金でも組めそうですし、おすし。
シエロあって手っ取り早く遊ぶにはイイかもです♪

世間では武器スロ未使用非課金防具で
双龍剛3閃3弱特絶防威光閃転闘覇シミュや
適応撃シミュがすでに出てますので
片手秘伝珠で組み替えてウイル珠を沢山作れば
塔武器使用でとんがった装備組めると思います。
代償一匹狼構成とかもあるのかな?

個人的にはもうロマさん待ちで構わなくなってるので。
それまでは他武器でまったりみたいなw

ただ不退きますよね・・・きっと。
あぁぁどんどん皆さんが遠くなっていく~

まぁ焦らずマイペースで遊びますね!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる