G10をはじめる前に。

2016/04/23

【はじめに】


前回の記事で沢山の励ましのコメントを頂きました。

熊本頑張れ!って気持ちを言葉にしたくて書いたのですが

逆に皆さまに気を遣っていただくかたちになってしまい

申し訳ない気持ちと共に心から感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

自分の出来ることを出来る限り、頑張ってやっていこうと思っています。

御心配ありがとうございました!




【MHF-Gの記事】


G10が始まりましたね♪

G10画像

目玉はスラッシュアックスFですね!

僕は触ったことがないのでどんな武器かさえ分かりません><

大剣と太刀とハンマーの合体したイメージ?斧?

もうすでに秘伝珠作ってる凄い方もおられるようですね!((((;゚Д゚)))))))ガクブル

導入4日目ですよね?僕だと1年はかかるような気がするwww

楽しくて強かったら好きになってガッツリやっちゃうかもですが。

まずは毎日ちょっとでも触って、操作を憶えていこうと思います。


・・・などと言いつつ!


実際は全く何もやってません。僕のG10はまだ始まってもいないww

なぜなら、僕のG9が終わらないのです><

ブログ始めた頃にG9が始まり、勢いで「やることリスト~」とか書いちゃってた。

やることリスト(G9)→ココ

長期イベ武器の作成
長期イベ防具の作成(シウスG)
片手四方秘伝珠化(残り青龍)
天槍珠化
大弓鬼秘伝強化
全MM250弾
韋駄天参加巨大魚杯参加
片手剣フルコンプ(夢)
パートナー強化
少しでも誰かしらと交流



天槍珠と弓鬼珠と巨大魚杯参加くらいしか出来てないや・・・


CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

子供の頃から「出来ないことは口にするな!」って言われてたな・・・


ウダウダと愚痴っぽくなりやすいくせに

「やる!」と決めたことはまともにやってないなんて・・・


480.jpg


ってほどでもないが、課金押しの運営に便乗してみる・・・

ガチャにカイジとか・・・


108.jpg

本気か?世界観とか大丈夫なのか?




とりあえずインしたメゼポルタの広場には・・・

CglzbljU0AAtAp1.jpg


またこんなもん作りやがって!





でも、とりあえずやってみる・・・

CglFpEFUcAIgmQf.jpg

ちょっと楽しいかも・・・





クエにも行ってみる・・・

Cgq-Jv5UYAAuF_y.jpg


なんか貰えたぞ?カード?星?





じゃんけんすればいいのか・・・

CglVqerU8AA3md__20160423135532859.jpg


ざわ…ざわ…


CglVqerU8AA3md_.jpg


ざわ…ざわ…






え・・・えっと・・・


Sv6wfQS_20160423135009936.jpg


誰とやればいいんじゃぁぁぁぁ!!!

ぼっち、なめんな!!!









16_201604231350108db.jpg


こ、これは夢なのか?・・・






gazou_0035.jpg


ガ、ガチャだけは・・・やらんぞ・・・ 

やってしまったら・・・

kaiji2_201604231408330fc.jpg

い、いや・・・すでに奴隷だろww




最近はガチャばかりでキットでは売らないのですねー(棒)

守銭奴化してる運営もクズ?


まぁカイジは好きな漫画なので今回だけは許すかな。







話が逸れました。

というわけで駆け足で

やりかけを終わらせる!

ことにしました。

G9終わりにシミュした片手装備もいっぱい使いたいので♪



で、G10前の数日間、頑張ってやったことが・・・

ブラキディオス50戦!!!

56175c3f8c19c.jpg

からの~!

CgtC5vQU8AASzX0.jpg

改天翔大剣最終強化ー!!!
コイツ、強えぇぇ!!







って・・・

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

やることリストも片手剣も関係ねぇし・・・







寄り道ついでに大剣のプロハン動画を見て、

カッコいいモノデビル腰を着たくなって

モノブロス亜種を連戦したり、刀匠ベースなのに無理矢理使って一匹狼装備作ったり。

で、大剣一匹狼でジンオウガなどに行って3乙したり・・・



こんなんで「やることリスト」終わるわきゃないww



クズめ・・・




CWIjndbUAAAYzs9_2016042314565820c.jpg


まぁのんびりマイペースで楽しみますかね~♪








長々書いてますがびっくりするくらい内容が薄っぺらくてワロタww

最後まで読んで頂いた皆様の貴重な時間を無駄にしました。



また、本件につきましてはお詫びを検討しております。おりません。
詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。しません。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

↑↑↑
誰もが一度は見たことがある、いや、もうすでに見飽きてるフレーズですね♪





何かの不具合か?ってくらい、しょうもないブログです><

これからも、こんな感じで楽しんでまいります♪






それでは~!







To be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる