四神黄龍を得て伝説の被弾王へ。

2016/04/23

(G10を全くやってない分際で、まさかの連投)

img_13.jpg


意味不明なタイトルですみませんww

G級秘伝防具が導入され、珠化が可能になってから約2年・・・


とうとう片手剣G級秘伝防具をすべて珠化終了しました!



中国の五行説では四神は東西南北を司る守護霊獣のとこで、

四神の長で中心を守る霊獣が黄龍とのこと。

つまり僕は四神を得て黄龍となった!ということ。(←なぜそうなるww)

四方の守護、中心の守護、全てを得ました。

もはや片手剣秘伝に関しては、完全無欠でスキがないのである!


CdAx02OVAAA3yVV (2)

PS的にはスキだらけだが何か?




うん。秘伝珠4つも持ってる被弾王なんて稀少種だねwww


今どきは秘伝珠なんて4、5日で珠化可能らしいので無価値ですな。

なおかつ今では殺されたスキルの秘伝珠(剣術とか罠師とか)など

作っても無意味なんですよね。

自慢にも自信にもなりませんが片手剣愛の自己満ということで。



片手しか使えない、なのに大して上手くない。

それでも片手にすがって長く長く遊ばせてもらった長い道のりの成果です。

片手剣勲・極 に関しては全て珠化してもあと1700個も余ってるし

片手剣魂も、あと1着作れるくらいあります。ラスタはガーネットですしね。



これからも片手剣を使い続けるので

強化素材がもっと増えてサブキャラも秘伝持ちになったり

そいつも珠化したりでどっぷり片手剣道を突き進む気がします♪



G9のやり残し、一つ終わらせました。

これで一歩、なりたい片手使いに近づきました。

ずっとぼっちですけど・・・。

最近はこんな心情です
↓↓↓


『ぼっちニモマケズ』


ぼっちにも負けず

ラヴィにも負けず

鬼人にも棍の連打にも負けぬ

丈夫なからだをもち

欲はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に火事場飯と

劇薬と少しの「みなもと」を食べ

あらゆる募集で

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして混ざれず弾かれ

過疎区の求人部屋の陰の

小さなぼっちの小屋にいて

東に助け合いPTあれば

行って粉塵接待してやり

西に疲れた連戦募集あれば

行ってその苦を麻痺で和らげ

南に火事場で死にそうな人あれば

行ってこわがらなくてもいい俺も死ぬしwといい

北で晒しや個チャで責苦があれば

死にたくなるからやめろといい

ヤマツの時は涙を流し

火力武器指定ではおろおろ歩き

みんなにKATATEwwと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしはなりたい






のか?w

なにはともあれ、片手道は、まだまだ道半ば。

他武器も触って、沢山被弾してPT愛溢れる素敵片手剣使いになりたいな。

Cga6eP_UAAE0UgA.jpg


初心忘れるべからず、静かな気持ちで。










To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死にたくなるからのくだりで吹きましたwwww
今ちょっと記事書いてますが次回韋駄天が非常に気になります(-ω-)
プレ期間中に始種武器コンプリートしておいた方がいいんでしょうかね・・・

No title

うわあ・・・どうしよう感動してしまいました(どうしようって失礼ですね;)
全珠化おめでとうございます!!
私も笛秘伝必ず完成させてやります!
好きな武器を貫くその姿がめちゃくちゃステキです。
これからもがんばってくださいね!^^

Re: No title

ロマ様

最近、UPした記事のしょうもなさに
恥ずかしくて死にたくなることがww
楽しんでいただけたら幸いです♪

韋駄天情報知らなかった><

もう玉も血も枯れ果てたのでやばいな・・・
ブチギレ付き始種武器は2本ありますが
火事場でアイツを狩れる自信がありませんww

まぁギリギリでもがくことにしますw

コメントありがとうございました!

Re: No title

pancola様

感動なんてwwでも、ありがとうございます♪

下手の横好きが極まって周りからは変態と思われてますw
(最近誰からも話かけられないのはきっとそのせいw)

でも上には上がいて、同じ団にはパートナーに青龍着せて
自身は6着(四方+紅白)と白虎珠持ってる人もいたりw
コレクター要素も立派な楽しみ方だと思います

笛秘伝コンプ頑張ってくださいね!

これであなたも立派な素敵変態?笛使い♪

コメントありがとうございました~!

No title

片手愛がつたわってきますね…
MHFに宮澤賢治像が建てられたら、こっそり片手剣を持たせておきましょう

Re: No title

ネジ抜け兎様

最近はこだわりが固執になってて
歪んだ愛情になっているような気がしてなりませんw

色んな武器が使えてこそ真のハンターなのでしょうが
使えないものはしょうがないと開き直っています。
下手糞だから長く遊べてるのかもしれませんw

ネジ抜け兎様のようなプロハン様が羨ましいです♪

せめて片手剣だけでもまともに使えるように
マイペースで頑張ります!(←もう言い飽きたフレーズですがw)

コメントありがとうございました!

No title

お引越ししてましたねロマンさん^^
楽しいwカイジ読みたくなりましたw
スラアクに初の浮気中ですがそこそこ楽しめてます♪
こないでお見かけしたのですが絶賛放置中でした^^
またお声がけさせていただきますね♪

Re: No title

箱DL様

おお!?スラアク満喫中ですか~♪
僕は操作方法すら頭に無い状況ですw
かなり楽しそうな感じですが
周りがそうなると何故かあえてさわろうとしない
天邪鬼モードが発動中w
ランドでスラアク10片手1とかですよw
意地でも片手振ってる自分がかわいいです♪

最近あまりイン出来てなくて
インしても装備変えて寝落ち
デイリーしたら寝落ち
採取中に寝落ちなどなど絶賛寝落ち祭りw

放置、申し訳ありません><
DL様が求人部屋で頑張ってるのは確認済みです♪
ストイック中かダラダラ中かで突撃悩むのですが
僕自身が寝落ちモードなので遠慮してます><
いつかぜひ遊んでください!

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる