いろいろと思うこと。妄想を添えて・・・

2016/05/14

ちょっと余談なのですが、

最近、とある女性に色々と振り回されて困ってます><

もてる男はツラいよね?

まぁ昔はそこそこイケメンでモテ期に溺れてたこともあったけど

今は妻子がいて大事にしてる家庭もある身なので

その女性の僕に対する密かな想いをこちらから遂げてあげることは出来ません。

オレって罪な男だな・・・

とか言ってみるw

まぁ、でも仕事仲間なので話しかけることだけはしてあげてます。

すると彼女はこちらの都合そっちのけで二人の絆を高めたいからなのか

僕にいろんな頼み事などをしてきたり、長々と話しかけてきたり

肝心の仕事は少しずつしかできなかったり・・・

ややウザくなってきてるのですが仕事なので話さないわけにもいかず・・・

ちょっと優しくすると勘違いして嬉しそうにしちゃって

かわいいところもあるんですが

こちらの都合はお構いなしに時間ばっかり取らせて

プロとしてどうなの?その仕事が出来ない感は?ってなってしまいます。

こちらもあまり時間がある身ではないのでね。

温厚な僕もちょっと我慢の限界がきてます。











CiLsQ41UUAArmaJ.jpg

この人、どうにかなりませんかね?





いにしえの!が大量に必要なんじゃぁぁぁぁ!!

一個ずつとか・・・そんなに僕と話がしたいの?好きなの?

ま、仕事できない感バリバリの彼女の存在すら愛そうと思います。

大好きなフロンティアの大切な仕事仲間ですから・・・




ツラいことも自分勝手に妄想すれば乗り越えられるという余談でした♪





さて、GWは終わりましたが引き続きパローネは来てますね。

3週ローテって結構ありがたいリファインだと思いました。

いつも全航路制覇すらままならない僕でも現在90万スコア越え!

CiWGTu3UgAAVcjk.jpg

現在、団内でも3位!二度とないので記念SS!

しょっぱいスコアで団内3位なんて恥ずかしいww誰もやってない感が凄いww

でも僕の中では最高スコアです♪

今までは団内で5位以内など入ったこともなく

個人総合も過疎鯖の人口と同じくらいの順位だったのですから

僕にしてはとっても頑張った!自分を褒めてあげたい!

パローネはダルきついけどローテイベの中では一番好きです♪

素材集め、GP集め、秘伝強化、知名度上げによるボックス拡張・・・

一石二鳥どころか散弾で鳥大量撃ち落としくらいのお得感♪



CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

パローネ無くなっちゃいますけどね・・・なぜだ・・・



思うに、素材やパートナーの強化などにGPを使う場面が増えてきてて

GPを稼げる唯一のイベントがパローネだったわけですよね。

それ以外だとマイトレポイントをGPに変換するくらいしか大量にGP作れないのですよね・・・

マイトレポイントか・・・

マイトレ○○P券・・・

課金アイテム・・・・

ガチャで手にいれ・・・

kaiji.png

ま、まさかね?・・・違う形でGP獲得できるイベ来るよね?






カイジ 信用できねぇ

大丈夫だよね?新ローテイベに期待していいんだよね?





tonegawasennsei.jpg



CiURlF4UUAA-HQy.jpg

課金に溺れて落ちて死ねってか?






これは自分勝手な妄想であって欲しいと心から思う今日この頃・・・








それと・・・

今回の記念すべき、第100回韋駄天杯!

100img_a.jpg

今回は「個人韋駄天杯」は開催せず
「始種武器限定防具自由G級韋駄天」を開催いたします。
始種武器を準備の上ご参加ください。

また、「猟団対抗韋駄天杯」も
「G級猟団対抗韋駄天杯」として実施いたします。
始種武器限定、レア度制限なしの種目内容となっております。
いずれも防具制限は自由となっていますので
自慢の装備を準備の上、ご参加いただきたいです。


片手剣の始種武器フルコンプする勢いで作っちゃったんですが?

せめて武器種別にして欲しかった・・・

まぁ武器種別になってたとしても

今回は不退持ちが上位を占めることでしょうね。

倍率は火事場じゃなくてもカンストするでしょうから

火力より常時痛撃属撃がデカイかな?っと。

それにしても、記念すべき100回大会だと思うのですが

片手韋駄天好きを完全に小馬鹿にしてるかのようなこの内容。

正直呆れてしまいましたw(過去にも武器種問わずは無かったはず?)

そして、これからの武器種差別ランキングが明らかになる瞬間が拝めそうな気がしますね♪

まぁ関係ないけど。差別始まったら野良も交流もやらないからw

リアル事情で18日から25日まで夜間仕事になってるので

韋駄天自体も今回はやらない確定です。魚は少しやるかも?ワンチャンあるで?




韋駄天もラヴィも団交流も、いろいろと終わってる感が凄い日々ですが

また何か楽しみを探りながらもう少し遊んでみようかと思います。


Chu66GiUYAEhyoG_201605140229290e6.jpg

などと、無理してる感があることに自分自身が気付いてたりして・・・




と、とりあえず大剣白虎珠@3個を終わらせよう・・・




To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです!
装備自由韋駄天きましたね・・・
いつぞやのクアル韋駄天ぶりかな?自分がちょうど韋駄天始めた頃です懐かしいw
あの時も秘伝持ちがー、白はあるけど赤がーと騒がれていた記憶がありますよ(-ω-)
自分も今回は不退が間に合うか正直微妙なのでなんとも言えませんが一応参加予定です!氷界試してみたいしw強かったらスキル構成に入れようかなぁと思ってます。実験ですよ実験w

カンストらしいので結構自由にスキル組めそうだし普段とは違う楽しみができるかも、装備の所持状況でそんな余裕があるかどうかは別ですがw
毒追撃で尻尾だけ狙えば不退と互角!劣る要素なし!!とポジティブにいきましょうよw

Re: No title

ロマ様

コメントありがとうございます♪
さすがの前向き思考ですね♪恐れ入ります!

装備自由はティガとかもあった?
当時も秘伝ガーとかあったみたいですね。
決して不退ガーとか言うつもりは無いのです。
ワンチャンあるのかも?とは思いましたが
やっぱ会心100%痛撃属撃の差がでかすぎる気がするんですよね
(いざ大会始まったら不退は発動しませんとかやってきそうですけどw)

おまけに肉質反転させちゃうチート武器種様が出す
最速タイム基準などでS判定やらが決まるのかと思うと
自分がいつも目標にしてるものと違ってくるのですよね。

HC武器レア度指定韋駄天の時も参加はしてましたし
その時も課金進化武器が正解の時はお手上げでしたが
武器種内で競うっていう最低ラインは守ってたはずですよね?

まぁ本物の韋駄天ジャーや真の片手使いは苦難があるほど燃えると思います。
僕はどっちかって言うと韋駄天スキー片手スキーなだけで
心のどこかで誰かと競うのが苦手な人種なので、今回は全く燃えませんw

どのみち来週は超多忙なため参加は出来そうにないです><
昔は無理してでも!出張先から一時帰還してでも!
参加してましたけどねw

ロマさんの更新記事を楽しみにしながら
地獄の夜間工事をキッチリ納めてきますね♪

御武運をお祈りいたします~♪

No title

記事冒頭からおもしろすぎですw実際イケメンなのでしょう♪

ロマンさんやるのか~♪ 私も不退無くてもやろうかと思ってたのですが
片手スキーさんの記事読んで知ったのが……
え!?武器種関係無しなの!?!?!!となりまして
圧倒的片手不利が発覚。私も片手スキーさん同様パスですね><。。
片手以外秘伝書も武器も無く、イベントでゲットしようが片手以外全て売ってきた私が会心23%!?ヤッター!!そしてスラアク楽し~!
初の集中~作るぞ~wスラアク部門(天のみw)練習兼ねて色々がんばるぞー! ってスラアク使ってたのに…
最悪不退は我慢してなんであんなチート武器様達と競わなならんの?
どんどんつまらなくするなここの運営さんって…
最近尾がやらかい!?他は?肉質で謎…だけ分かってたのでせめてフロムヘル。。
今こんな心境です。。

Re: No title

出先からコメントしてます!

箱DL様

あれ?勘違いかも?ですw

種目説明みたら武器の系統ごとって書いてありました><

多分武器種別です!

僕の不参加は変わりませんけど。

時間が取れないの確定してます。

気持ちがネガティブだから勘違いするのでしょうね~

反省します!すみませんでした~

No title

ええ!!?そうだったので!?
何と! それならいいか。。。とはなりませんねw
少しやるか不参加か迷うとこです。
いづれにしろ日が近付かなければ行けるか分かりませんものね><

No title

記念すべき100回大会なんだから

裸&ハンターナイフで下位クック

これでよかったのにと正直思いましたww
この方が10倍燃えるのに...

運営さんはやっぱりどこかプレイヤーの求めてる事とズレてる感がありますね(-ω-)

Re: No title

> 記念すべき100回大会なんだから
>
> 裸&ハンターナイフで下位クック
>

これの方が絶対楽しいですよね~

保護スキルが無いところでのPSもあると思うんです。
風圧咆哮にも、もれなく被弾する下手っぴではありますがw

運営さんのKY感にはもう慣れてましたが
今回は完全にドン引きしました><

参加しない身ではありますが
ちょっと妄想してみました・・・

基本スキル構成は剛5豪放剣神秘伝珠不退巧撃纏雷一匹狼閃転?
属性武器なら属強入れる?
毒武器の方が良さげ?劇物追撃+FP防具(異常強化)もあり?
不退が無いなら痛撃属撃属強○○強化大見切り+5閃転巧撃纏雷一匹狼・・・
スキル枠足らないなぁってなる?痛撃は武器内包使う?
そもそも痛撃要らないかぁ、どうせ脚しか斬れん・・・
そう考えたらやっぱ不退必須だよなぁ
立ち回り的には・・・
飛ばれたらリタ、子分タイムでリタ、ふっ飛ばされたらリタ
振動喰らったらリタ、リタリタリタリタ・・・
あ。これハゲる・・・みたいな?ww

なんか何でもアリの方が悩みどころ多いですねぇ
意外と参加したら楽しいかもです♪

今回は時間的に100%無いので
ロマさんがハゲるところを想像して
ニヤニヤしながら傍観しますね~♪ガンバッテ!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる