第101回公式狩猟大会~序~

2016/06/11

(韋駄天の記事のようで、そうじゃない記事です><あしからず)


さぁ!始まりました101回目の公式狩猟大会

101img_a_20160611042904877.jpg

韋駄天はテオ、巨大魚はドスアロワナ、春夜鯉、ハラグロですね。



前記事で頂いたコメントのおかげでテンション上がってる今回の韋駄天。
(ありがとうございます♪)






101回目といえば・・・


o0443033213275243910.jpg

あ・・・やっちまった・・・




誰もが一瞬思いつくも「フッ・・・くだらねぇ・・・」と躊躇するネタを

いきなり投下してしまうくらいのテンション!(←ヤメロw)

CX0BhEWUQAAQM-6 どげコメ1





■個人韋駄天

個人的にはいつもより時間は取れないですが

使える裏技、力技を全て使ってでも時間を作っていきたい!(←ゲスw)

金曜夕方、出張準備の為帰宅、スキルのみチェック

CknWWFdVEAAEbXL.jpg

ガンス、ガンナーだと面白そうなスキル構成なのかも?

スキルUPは一閃が+3に、炎寵、鼓舞、三界の守り辺りがスキル発動可能か。

アイテムBOXには

応急薬、応急薬G、携帯食料、砥石、クーラードリンクが共に×10

あとは秘薬、古の秘薬、支給用G2爆弾×2、投げタル爆弾×5、戻り玉

ガンナー用の弾系が数種。ナイフ系はありません。



スキルのチョイスで戦略も立ち回りも変わってくるので変な事は書けないのですが

個人的には鼓舞は外せねぇ!気がするw被弾王なのでww

睡眠ボマー的なこともあり?やってみなきゃよくわかんないw





とりあえず、一通りチェックして出張へ。

後輩の運転で車移動3時間、スキルや立ち回りをイメージ、ソロ動画などを見たりして長崎入り。

21:00~24:00まで事前調査、打ち合わせの仕事をきちんと終わらせる。

仕事が終わり、ホテルへ向かう後輩へ

僕 「んじゃ、帰るわ!」

後輩 「え?泊まらないんですか?」

僕 「あぁ・・・逃げられない闘いがあるから・・・」

後輩 「なにをニヒル気取ってんすかw韋駄天でしょ?」

僕 「う、うん・・・」

後輩 「明日は夕方入りっすよ?無茶したら死にますよ??」

僕 「大丈夫。101回目だから・・・死にましぇん」

後輩 「なんすかそれww意味ワカンネwwお気をつけて~」 

僕 「お疲れ!」



車で3時間、高速道路を法定速度ギリギリでぶっ飛ばして帰宅。

テンション上がってるが故の無謀!無茶!

それでも初見、個体の強弱の確認、やれそうな事を一通り試しておきたい!

時間が無くても!仕事が忙しくても!体が死にそうでも!



僕は!死にましぇんっ!!

o0443033213275243910.jpg

韋駄天がぁ!好きだがら~!!!ヒグッ


ヤメロw



「さぁ!やるぞ!!」

全身全霊をかけて!下手なりに!悔いの無いように!!






CknRbu0UUAAySmq.jpg

え?







hqdefault.jpg

♪余計ぬぁ~ものなどぅぉ~無いよねぇ~>< しつこいww




午前6時、

頭の中でずっとリピートされていた甘っちろいフレーズの中

青白い夜明けの空を見つめながら、風呂に入って寝ました・・・





ちょwwやばいww





To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?

ええ~~~~!!!???
ヒドイ!!けど笑ってしまいました…すみません…
今頃はもう直ってるのでしょうか…?
韋駄天も魚杯も頑張ってください!^^

Re: え?

pancola様

コメントありがとうございます!

記事書いて寝る前にインは出来ました~♪
でも、すぐ落ちました><そしてふて寝しましたw

ちょっと前からインしても2分くらいで落ちたり
全くイン出来なかったりで
なぜかクソ回線状態です><
インしてスグ落ちしたらその日はやらないって
繰り返してたら週3くらいしかインしてなくて
実はリアルが充実してたりしますw

まったり勢なので韋駄天も釣りも
自分らしく等身大で頑張りまーす!

お互いのんびり楽しめたら良いですね♪

No title

最近落ちますよね>< 私も笑っちゃったす><w
片手すきーさん。。私はひどい結果が見えました。。
む‥無理。。き、きつい。。
夜はインしてなくて順位謎ですが維持クリアがそもそもキツイすw

何とか片手に集中しクリア数増やさねばのレベルですw

Re: No title

箱DL様

安心してください!下には下がいますよ♪ww

無事イン出来ました♪&出張延期に!

維持クリアっつうことは火事場っすね!?
団天で火事場でやったんですが
1分で焼き殺されましたww
死にまくりでめっちゃ脚を引っ張りました><
Gテオに4回しか行ってない段階で
参加資格無い気がしてきてますw

個人はですね・・・
1回クリアするのに10リタくらいしましたww
秘薬飲んでる段階でお察しです♪

今回も魚釣りメインで楽しみます~♪(敵前逃亡w)

コメントありがとうございました~♪

インできるようになったんですね、良かったですー
とりあえず一言…

ておさんつよい(;つД`)

リタ回数より乙回数の方が多い韋駄天も珍しいですよね…PC鯖では1ラスからが本番っぽいですが、その領域にまだ辿り着けません

今日も仕事おわたら頑張るですー


お願いだから足引きずらずにフワッと浮いて逃げるのホントやめてください(=ω=)

No title

テオさんはんぱないすねw
天慣れてきたけど逃げちゃいます><
1分50秒でひきずって逃げたのですが巣忘れて迷走。。
結果少し更新w リスクマネージメントと手数の難関ですね

片手すきーさん今夜現われそうだしこのままでは私は‥‥><

Re: タイトルなし

ココ様

韋駄天お疲れさまです!

PC1分台の戦いですと!?

僕・・・1分くらいから対峙してるんですが><
アイテムとらずで突っ込んで未だにクリア出来ないっすwww
やっとGテオの攻撃パターンを理解したレベルw

今回は準備を怠りすぎました><
準備してたらイケるのか?っていうと
過去一度たりともそんな事はなかったから
言い訳にもなりませんけどww

お仕事明けで大変でしょうが
ココ様の御武運を心よりお祈り申し上げます!

Re: No title

箱DL即蒸発様ww

名前ワロタですw

1分50秒で脚引きずる?なんの話です?wwってくらい
個人やってないですよ><いまだ体力飯で2回しかクリアしてないですしw
出張延期でも出勤業務っていう社畜のしがらみにつかまってます><

今回は3分台に乗せたら終了します、そんなレベルですw

DLさん、ココさんのランキングが楽しみです♪

怪我無理せずに頭髪灰になるまで!w頑張ってください!


コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる