いまだに、辿異ナスヒプをぼっちで狩ってる

やること多すぎな出遅れ狩人きまぐれです♪

ヴァシム?白ナルガ?天廊?ラヴィ?

4ee5a91e0126a863ff0c01221011da72_2017031717094140f.jpg

焦っても追いつけないから開き直る!

だってさ・・・

辿異ナス・ヒプの募集なんか皆無だもん・・・

ぼっちで20~30分狩ってるとさ・・・

キツくてなんにもしたくなくなるですよ・・・

致死毒袋@10個、暗胃石@23個・・・

あと何戦すりゃいいんだ・・・

吐き気がするわ!!!

というわけで。今週末は・・・

110img_a.jpg

韋駄天やら巨大魚杯を楽しみます♪


やりたいことを目一杯やるのがいいよね?







■ 個人韋駄天 ■


個人の装備の状況です。

20170317_59021.jpg

武器スロで発動できるのは、剛撃+1、溜め威力+1、集中+1、砲術王かな。

あとは、激励が+2に見切りが+4に出来るくらい。発動スキルで出来ないものもあるけど。

デフォでブチギレがあるので火事場韋駄天が最低条件でしょうな・・・


やれる気がしねぇ!!!


今回も個人は参加するだけになりそうです。

まぁ、リハビリ中なので。のんびりやります♪







■ 巨大魚杯 ■

過去棚ボタで銅、金ソードを獲れたので、狙うは銀ソード!

3種揃えばマイギャラリーも見栄えがいいよね♪




今回の獲物とS判定の基準サイズ予想

キレアジ S 25cm以上

大食いマグロ S 45cm以上

スネークサーモン S 155cm以上


となっているようです。

参加される方は目安にされると楽しめるかと思います!










ちなみに個人韋駄天・・・

20170317_29c25.jpg

まともにクリアすら出来なかったよ・・・

火事場どころか体力飯で秘薬飲みまくってなんとか倒したレベル・・・




被弾が止まらねぇ!!

コレもう見飽きたよ・・・成長しねぇなぁオレは・・・


マジで。

ちょっとタフじゃない?

僕が下手すぎてそう感じるだけなのかもだけど。


片手剣 初見1乙 5′40″16 !? ナニコレ・・・




もうやりたくないんだが?ww




今回は猟団韋駄天を頑張ります!!(個人なんてなかった)





随時気が向いたら更新します(^^♪

To be continued…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月19日(日)15時更新



やっと高熱から解放されました。

コメントしてた有名ブロガー様からいただいた助言では

「扁桃腺の腫れは繰り返すようなら切除を検討すべし」との事。


まじか!?怖いな・・・


自分の体をかえりみない無茶な生活を送ってるので

週明け精密検査受けてお医者様に相談してみようと思います。

身体壊したから狩猟大会満喫できる!

って喜んでる場合じゃねぇなww

まぁ体調と相談しながら久しぶりのモンハンをのんびり楽しみますね♪




■ 個人韋駄天 ■


片手初見で5分台を叩き出した僕はてっきりタフ韋駄天だと思い込んでましたが

実は高速韋駄天だったようです。

ここ2ヶ月で4,5日しかインしてなかった僕には

ガルバはとっても強敵でした><

なにより・・・

20170319_27063火事場無理

一度も無乙で倒せねぇとは・・・



普段から火事場なんてしないからこんなことになるのか。

普段から被弾が多いから全ての立ち回りが甘いのか。

もうちょっと意識を高く持って日々精進するしかないな。

と、毎回反省だけは一人前にやってるんですが

2年たっても成長しないところをみるとやはりセンスがないのだろうなぁ

と、思ってしまいます。まぁ向き不向きってあるからね。



片手剣 3′02″23 A 火事場1乙



なんでも2分30秒でもS判定ではないようです><

無乙で倒しても30秒は縮まらないから今回はS無理だろうな・・・

今回は個人はこれでやめますので、更新はないと思います。


参加されてる個人韋駄天ジャーの皆様、

御武運を祈ります!頑張れ!!







■ 巨大魚杯 ■



体調がすぐれないときは釣りに限る!



沼地でスネークサーモン。

20170318_a9cf3スネークサーモン






密林でキレアジ。

20170319_2b779密林






砂漠で大食いマグロ。

20170317_935ab砂漠




パートニャーの「のほほん♪」と二人でまったり釣りしました。

とってものんびりした穏やかな時間・・・

幸せな時間です♪とっても癒される♪



キレアジ 20.00cm B 

大食いマグロ 44.85cm A

スネークサーモン 101.00cm B




大食いマグロは現在1位でした♪

願わくば誰か1人に抜かれて2位で銀ソード獲得!ってのが嬉しいけど

あっさり4位以下に落とされる可能性もあって

全ては運次第ですね。

火曜日まであるので、まだまだこれからだと思いますが

キレアジ、スネークサーモンをメインでもうちょっと頑張ります!





■ 猟団対抗韋駄天 ■


団天が最高に面白い!!


個人的な感想です♪

自分は使える武器が限られてる、というか片手しか使えないので

脚を引っ張りまくってるかもですが

参加されてる団員様の動きを見ながらサポートしたり

ヘイトを意識して立ち回ったり、励まし合って頑張る時間がとても好きです。

タイムを更新した時の喜びは、個人韋駄天更新の時よりも嬉しいです。

やるたびに思うのは

「もっといろんな武器を使えるようになりたい!」

って事。個人の成長が団に貢献できるってのもモチベが上がる要因ですね。


20170318_20ff91団天




タイムは、1分前半 S判定 現在1位です。(タイムは隠密です。団のものなので)

今日あたりから上位常連猟団様も本気でやってくるだろうから

順位は下がるでしょうが、S判定10位以内という団目標はクリア出来そうです♪

当然、今晩もチャレンジするので、もっと縮まる可能性もあります。

さらに縮めるには、やはり僕が武器変えてダメージ与えていかないと・・・

もしくは、僕が外れて武器種選定して選抜メンバーでやるか・・・





20170317_f07c0やる気

個人的な目標が出来たので、参加して良かった♪



猟団も若干過疎化が始まってて寂しいので

多くの団員様が参加してみんなで遊べるイベントになればいいなぁ







最後に結果だけ更新しますね♪

To be continued…




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




3月21日(火)AM1時更新



最終結果と言っても、大して更新はしてないのですが記録として。

20170320_b0f21火事場ツラい

猟団内の韋駄天スキー様たちも今回は苦労してました><





■ 個人韋駄天 ■


片手剣 2′17″46 S判定

ランス 2′07″23 A判定





片手剣、ランス共に2回だけ火事場クリアしただけのタイムです。

何度やっても無乙クリアがなかなか出来なかった><

まぁ2ヶ月ぶり?くらいの真面目に触った片手剣だったので

S判定がとれたので良しとします。(自分にはいつも甘い)

ランスが最近のマイブームで、結構触ってたのでもうちょっと詰めてやりたかったかな。

ランスに関してはこれから真秘伝珠やら装備更新含めて

もう少し本気でやってみたいかなぁ

打武器を使えるようになる!という大本命の課題もあるのだけど・・・



まぁ、のんびりやることにします♪




■ 巨大魚杯 ■



キレアジ 20.00cm B 

大食いマグロ 44.85cm A

スネークサーモン 101.00cm B



あれから5~6時間は釣りをしたのに

1種も更新出来なかったという最悪の結果でした><

特にキレアジ!計400匹以上は釣ったけど全く更新なし

やっぱ1種1000匹くらいは釣らないとダメなのか・・・

良く釣れる魚種は特に回数こなさないと結果は出無そうですね><

ただ、月曜24時の段階で大食いマグロが2位だったので

このまま抜かれなければ、当初の目論見通り銀ソードが貰えそうです。

でも、こんな風に書いたらあっさり抜かれてしまいそうで怖いww

まぁ、全ては運なので。こればっかりは実力関係ないからね。

運を呼び寄せる試行回数はあるけどね。



とりあえず!抜かれないことを祈ります!!



■ 猟団対抗韋駄天 ■




団天が一番楽しかった♪

参加してる団は少ないのかもしれませんが

そこそこ良い記録も出せた気がします。


猟団韋駄天 1′02″96 S判定 2位



20170320_03097団天2

記録書いても良いのかな?

昨日と同じ武器種構成で違うメンバーで出た記録でした。

1分切りも見えてたところだったけど残念。

火事場でやってなかったので上手く流れ火事場で最後まで維持出来たら

40秒台とかも可能だったかも?(「たられば」厳禁が韋駄天ですけどね)

残念ながら1位からは落ちましたがとても楽しい猟団韋駄天でした♪



一緒に参加してた猟団員の皆様!

お疲れ様でした~!また楽しみましょう!!









個人、団天、巨大魚杯の合間に

やりかけの辿異エスピナスの致死毒袋集めをして

20170320_52fe9ナスランス

念願のナスランス最終強化終了!






ラヴィが終わった元猟団員様に手伝ってもらって白ナルガ狩り。

20170320_b04a6白ナルガ

SSはぼっちで支給された狩りコでやってるところです。





久しぶりのモンハンだったけど

とっても内容の濃い週末を過ごせることが出来ました。

まだ体調が本調子では無くて

明日からまた現場物件が始まるのでイン率が下がりますが

モチベを保ったまま、またこの世界に戻ってこれそうです♪

やりたいことも出来たしね♪



それでは!

狩猟大会参加された全てのハンターの皆様!

お疲れ様でしたー!




そして、まだ頑張る方の御武運をお祈りいたします!






また次の狩猟大会でお会いしましょう!!




To be continued…
108img_a.jpg

さて。

とりあえず、一通り参加してみました!

参加出来るやつだけですけどw



■個人韋駄天


スキル状況はこんな感じ

20170121_721bd.jpg

剛撃+3は+4へ。一閃は+1に。威光も+2に出来ますね。

更に、痛撃、一匹狼、吸血も追加できます。

デフォで適応撃+2が発動してるので取りあえず体力飯で行ってみました。


片手剣 初見 2’01”93 


はぁ・・・また高速韋駄天ですね・・・

数戦してみましたが数秒縮めて仕事に戻りました。

1分くらいで吸いに行かれるので、もしかしたら吸われる前に倒せ韋駄天なのかも??

だとしたら相当な精度と行動運を呼び込む試行回数が必要なわけで・・・

今のリアルの状況では

これ以上やるとハゲる!

と判断、一気にやる気が失せてしまいましたww





■巨大魚杯


今回のお魚のS判定の基準は

ハラグロ 46cm以上

はじけイワシ 29cm以上

ドスはじけイワシ 60cm以上

みたいです。

ハラグロが潮島上位。イワシ系は結構どこでも釣れる模様ですが

僕はグーククエの雪山でやってます。エサ集めも兼ねて。

数回行ってみましたが、小物しか釣れてないので記録なし。

20170121_4a5e4.jpg

のんびり釣りが今は楽しいです♪


明日は少し時間がとれるかも?なので

明日以降で随時更新を考えます。(このままやらない可能性も)




辿異ボケ?慣れ?してるかもしれませんが

個人はもうちょっとタフな方が良かったなぁ・・・










追記

20170121_37905.jpg

灰ラオ100討伐達成!壁紙ゲット!!


意外と地味だけど、じわじわくる嬉しさ♪達成感!

おそらく引退するまでラオ亜種素材には困るまい!!(←使わないだろw)




随時更新していきます!













■21日土曜日深夜更新





猫が可愛くてたまらん♡

20170121_15a39猫応援

釣り上げるときは横で一生懸命応援してくれます♪

名前は「のほほん♪」

めっちゃカワイイので癒されます(^^♪



深夜に廊下を歩いてると

いきなり噛み付いてくるうちの猫と交代させたい><

可愛がってるつもりだけど、なぜか僕だけ攻撃されますw

娘曰く「ナメられてる」らしい。くっそ。




ネコの応援のおかげでなかなかの記録が出ました。

今週は参加者が少なそう??



はじけイワシ 26.90cm A判定



現在、なんと第1位!?

誰もやってなさそうだなww




その他は相変わらずの小物ラッシュです。

寝落ちしちゃったので記録が残らなかったり・・・

はじけイワシに絞って記録更新を狙います!

というか、祈ります!

こればっかりは、祈るしかないのでw








■個人韋駄天




片手剣 1’41”33 A判定・・・(土曜24時)



ランス  2’19”90 初クリア C判定・・・(土曜24時)




片手は24時以降に3秒縮めたけど、おそらく30秒切ってからがS判定かと。

現段階で、非火事場だし、武器も迷ってたり・・・







なによりも・・・

被弾が止まらねぇ!!

これを貼らなきゃ韋駄天じゃないねw




なぜ、尻尾やら巻き込みやらに、もれなく被弾するのか。

多い日も安心?的な自虐ボケか?

20170121_88375真っ暗

色んな意味でオレの未来は暗そうだな・・・




あ。ランスは様子見で参加してみました。3回目で初クリアのタイム。

C判定でも4位だったのでこちらもあんまり参加者いなそうです><






ちょっ!箱の韋駄天勢様、どうした!?







参加者少ないと寂しいですね・・・






随時更新していきます!






■個人韋駄天&巨大魚杯 結果


片手剣  1’32”26  S判定 

ランス   2’01”83  B判定

はじけイワシ  26.90 A判定




日曜は夕方から仕事だったのでちょっとだけチャレンジ。

韋駄天スキーなフレさんが集まってやっているところに参加しました。

初めての経験だったけど、チャットも楽しくて悪くないなって思いました。

それぞれはタイムを競ってる間柄なのに和気あいあいで不思議な光景。

上位にいる人ほどわかってるんだと思います。

PSの先は運任せだということを。

だからお互いの健闘を祈り合ってる。

僕も早くそのレベルに立てたらいいなぁと思いました。


ちなみに、片手は1分10秒切りからがソード争いのようです。

僕には全く見えないwそのカラクリ?立ち回り?異次元ですww

最終日仕事先でフォロの蜜吸をキャンセル出来る方法を知りました。

PSも情報収集も武器考察も、未だにスタートラインに立ってないのだろなぁ

ま、先は長いほど楽しみがいがあるというもの。

のんびり頑張っていきます。



とりあえず今回はここまで。





参加された皆様、お疲れ様でしたー!






To be continued…
はじめに。

前回の記事でたくさんのコメントを頂きまして・・・

20170120_bfdb2感謝の土下座

ひっそり再開したつもりでしたが速攻バレてて

ビビってテンパりました><コメントの返事がクソ長くてすみません



ゲーム内でも、いまだにフレ様や団長様にも無許可という不手際をかましてるし・・・

結構な大人が筋を外してて、クソ恥ずかしいです><ごめんなさい





なにより!

大事なことを書き忘れてました!!




晒すなら僕個人限定でお願いします!!





20170113_bb23c受付官






急にブログ再開に踏み切ったのは、別の理由もありまして・・・

こう見えても、内心ラヴィには少し興味があったり

一生懸命目標に向かって頑張ってるブロガー様の記事を

楽しみに見てたりもしてまして・・・

とても優しい記事でいつも癒されてたり・・・

僕なんかは絶対絡んではいけないお人なのですが

ちょっと色々あったみたいで。

ブログが急に見れなくなっててビックリして焦ってしまいました><

ここなんか見てないと思いますが。









と○と様!どうかお体労わってください!

頑張りすぎないで良いと思います!

あなたの全てをお仲間は支えてくれるはずです!

同じゲームを愛する者として

いつも癒されてた一読者として

これからもずっと応援してます!(必要ないかもですけど)

どうか頑張らないでのんびり養生されてください!










ツィもブログコメも、おこがましくて出来ないのでなんとか発信したかった。

というのが、別の理由でした。

事故物件なここから発信するという事がそもそも大問題かもだけど。

僕がブログを止めてる理由がちっちゃすぎて恥ずかしかったわけで・・・

鯖が同じだったら隣に放置するのになぁ(←話しかけられないコミュ障w)




とりあえず、言いたい事が言えてスッキリ♪(←だから晒される)

いつか元気な姿が見れることをのんびりお待ちいたします♪















あ。

狩猟大会のことでしたね。

108img_a.jpg

個人は始種武器でフォロクルル。また高速かな?

猟団は始種武器でゲリョス&ヒプノック繁殖期!?

お魚は、はじけイワシ、ドスはじけイワシ、ハラグロか。



個人は参加するか微妙です><時間的なところで。

最近こればかりですけど本当に今は忙しくて

自宅でもゲームの横にノートPC置いて図面書きながらプレイしてたりで。
(↑プロ失格w職を失うぞ?)

ガッツリやれないならのんびり巨大魚が心地いいんですよね♪

釣りだったら見積もりしながらでも出来るし♪
(↑金額打ち間違えて自滅しろ!)

まったりというか、だらけきった狩猟スタイルで

個人はぼちぼち楽しもうと思います!



そして!!!

猟団韋駄天がおもしろそーー♪



これは断然参加するっきゃないでしょ!?




闘技場で2頭クエ!(個人的には初体験かも?)

おまけにヒプ繁とかwwゲリョスとかww

もうカオス必須だろうし!!

色んな武器種の特性生かしてみんなで作戦練って・・・

団長ー!コレ、2日じゃ足らないでしょ!?



めちゃくちゃ楽しみだぜぇーーー!

















20161218_218ab無所属ざまぁ





無駄に浮かれすぎで吐きそう・・・





To be continued…
週末は巨大魚杯に参加していました。

潮島で。
20161025_3e222.jpg

基本はパートニャーとペア釣り♪



樹海で。
20161022_2a864 (1)

グーククエだと「ヨセヨセアロワナ」テロに会う><



砂漠で。
20161024_7f27a.jpg

骸に囲まれながらひたすら釣る!



いつもの採取装備に飽きたので
20161023_7962c (1)

炭鉱夫ネタ装備を作って釣りをしてみたり♪{おでこ光るよ?)
(匠発動で武器のポテンシャルのみで戦う採取装備に更新)


巨大魚なんて、持ってる人間か、そうでないか。
引けるかどうかの一発勝負。パチンコみたいなもの?
時間かけようがかけまいが、持ってる人が上位に行くものです。
3日間の己が運のぶつけ合い。
回数多い方が引けるから確率的には有利?
そうとも限らないから始末が悪いw



YOUTUBEで適当なお笑いの動画や昔のドラマを流しながら
ボォーっと釣り糸を垂らす週末・・・
たまに入ってくる団チャで今回が超高速なことを知って
「参加しよっかな?」
などと思い、通常クエに行ってみることに。

そういえば、まだ未討伐だったww

20161021_5977e.jpg

初見で死にまくって「麻痺対策がー」「安全地帯がー」とか
言い訳しまくって結局倒さないままだったけど
特に対策も無しで普通に倒せた。
むしろ、他の古龍種に比べたら楽勝だった。

でも、個人・猟団共に韋駄天は参加しませんでした。
釣りばかりしてると、やたら自問自答してしまいます。




以下、自問自答ゆえ、タメ口で失礼します。





思えば、第69回の特異個体フルフルから参加した韋駄天。
2013年10月25日開催なのでちょうど3年前になる。

「参加することに意義がある」精神で参加を続け第99回の不参加まで皆勤賞だったが、
第100回グァン韋駄天で皆勤賞は途絶えた。
それ以降は102回クシャ韋駄天、今回の106回と3回目の不参加。

ねぇ、参加することに意義があったんじゃないの?

ここ数回の韋駄天で、いつも自問自答してる事案。
今回は「2週間ぶりで、操作もままならないから」
その前は「後輩が逃亡して忙しいから」
第100回に至っては「不退持ってないから」・・・
毎回、なんだかんだと言い訳を探してる自分がいたりする。

そう、言い訳。

リアル事情が絡んでるとはいえ、「言い訳」と書いてしまう自分。
「理由」でいいはずなのに「言い訳」って。

そもそも、「何に対しての言い訳なの?」

「参加しなきゃ!」って思ってるから「言い訳」なのだろうな。
なぜ「参加しなきゃ!」って思うんだろ。
3年前に始めた頃と最近の心情の違いを思えば答えが見えてくる。

少しでも上手くなりたかった3年前。

少しでも上位にいなきゃ!な最近。

そして、3年やっても結果が出せない才能の壁。

この辺が、最近のモチベ低下にも関わってる最大の要因だな。
たとえゲームの世界とはいえ、才能ってのがあって
人には向き不向きってのがあって
それぞれ抱えてるリアルの事情もあったりで・・・

「たかがゲームなんだから適当でいいでしょ?」

なんてことは、これっぽちも思えなくて。
いい歳した妻子持ちのおっさんが何言ってんだ?w
って話なんだけど結局はのめり込みの度合いなだけで。

ゴルフにハマって数十万円のクラブを揃えて毎週コースに出てる友人や
パチンコにハマって毎晩閉店まで店に通う後輩や
キャバクラにハマって、やれ同伴だのアフターだのと舞い上がってる上司などと
なんら大差はない気がする。
むしろ使う金も時間もこちらの方が優しい世界。
リアルで誰かに迷惑かけそうな危険も少ない。

だからと言って、友人、後輩、上司を否定するわけでもない。
要は、「なにに出会い、ハマったか」の違いなだけ。

ハマったからこそ、もっと上手くなりたいし
もっと韋駄天も上位に行きたいし
きっと誰かに認められたいのだろうなぁ

20161025_3f405酔いつぶれ
なんかオレって、ちっぽけでめんどくせぇな・・・
(知ってたけど)







巨大魚釣りに没頭しながら、くだらない自問自答に陥っていた週末でした。

Z が来たら、つべこべ考えず、本気出す!! 予定・・・


あ。巨大魚の結果は・・・

ドス眠魚 24.60cm A 

ドス大食いマグロ 59.20cm B

ウスアジ 20.66cm B




そこそこ時間(約12時間)使っても、この程度・・・

Chu66GiUYAEhyoG_2016102504261913a.jpg

やっぱオレ、持ってないや・・・orz



ま、いっか♪






To be continued・・・
106img_a.jpg

■個人G級韋駄天杯

幻獣討伐G!
火山決戦場/昼) キリン1頭の討伐 特殊条件: GRまたはGSR1以上で受注&参加可能。
アイテム持ち込み可能
▼武器
始種武器のみ
▼防具
以下の防具を貸与。
グレアGXキャップ+ガウシカGXベスト+ガウシカGXグローブ+ノワールGXフォールド+ノワールGXグリーヴ
※スキルカフは使用できません。
※始種武器に属さないその他の武器は使用できません。

下記のスキル。
20161021_ef7c4.jpg

2ページ目に、劇物の心得+5、剣神+4、剛撃+4があります。

初の始種防具1部位で斬れ味ゲージ1ランクアップ、常時スキルアップが可能です。
空ゲが出せる防具構成、やっとキタかって感じです。



以下、小部屋様参照にて。
肉質は、頭に斬+30、打+35。角は斬+60、打+50。胴は斬、打ともに+20.
属性は角に火と水が20%ほど効くようなので、属撃で更に+15%が可能です。
その他の部位は雷以外で5~10%程度。



戦略に基づいて、スキルのチョイス、アイテムの選択、武器の選択など
色々とやりこみ要素がありそうです。

個人的な見解ですが、血気や適応撃を捨てて火事場勝負っぽい気がします。
あとは、戦闘知識?と言うべきか。
僕はキリンっていまいちよく分かってない世代です。(ほとんど狩ってない)
昔は、柱ハメ?睡眠溜め大剣?など色々な工夫で倒してた時代があったそうです。
その世代の人には常識なのでしょうが、
例えば、頭じゃなくて角に当てる技術だったり、
タイミングで一回転させて転倒させる方法とか・・・

延々と回転転倒させて角を斬れれば、最速&ハメが成立する?

みたいな?可能かどうかは分かりませんけど。
やり込めればキリンに対する苦手意識も解消できるしPS向上にもなりそうですね。


僕はやり込みませんけどね♪


今回は、個人猟団共に不参加の予定です。
理由は諸問題アリな為です。(最後の方で明記)

猟団韋駄天に関しては人員不足で困ってる感じならお手伝いするかもです。
僕が激☆足を引っ張る団員確定なんですけどね・・・




参加される方々の御健闘をお祈り申し上げます!





■巨大魚杯

お題の魚の良釣り場とS判定の基準を参考までに。



ウスアジ 瀬島BC エリア3 S判定 26cm~

ドス大食いマグロ 寒冷or繁殖 砂漠 上位エリア7 S判定 85cm~

ドス眠魚 寒冷 樹海 エリア4 S判定 25cm~



釣り場に関しては参考までに。
今回は魚釣りに一番時間を使うと思います。

なにせ、2週間ぶりに帰ったら・・・

コントローラーは壊されてるし!
PSコンでやってましたが箱コンに変えて練習中><


デイリー+数戦したら目が回るし!
ティガに死にかけてる自分がいる・・・


武器の使い方も忘れてたんじゃぁぁぁ!!
片手すらまともに使えなかったよ><


なにが問題かって

自身のスペックに問題がありすぎるww

たった2週間なのにね。

もはや止めようがない中年化なの?







というわけで、今回は

リハビリしながら、釣りしながら、景色でも見ながら

のんびりフロンティアの世界を楽しもうと思います♪



なんか、おじぃちゃんみたいだな・・・






To be continued・・・
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる