やっべぇ!参戦しちまった><
105img_a.jpg

個人、片手剣部門。
相当タフい?イタイ?なんかヤバイ?という噂だったので
どんなものかとやってみたら倒してしまった・・・クッソ!
本当は2乙したらリタするつもりだったんだ・・・
ちょっとあんまりなタイムなので参戦します><

片手剣 初見 非火事場1乙 22′27″80 

タフいし痛いし、激エスピ?だったかな?アイツを思い出すわwクソ個体w
それでもやっぱり上位陣は火事場必須っぽいけど
カスったら乙するこんなヤツで火事場とか無理www

リアルの工程が土曜は熊本、昼過ぎには帰宅、次は火曜日に変更に。
片手はあんまり触ってないのでランスとか狩猟笛とか
別武器種にものんびりチャレンジしてみようと思います。

というか。

コイツが宮下さんに見えてくるから、ちょっと燃える!かもw


でも、やっぱハゲそうなので魚頑張るかもしれません♪

気が向いたら更新しますw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれ?片手全く更新出来ねぇぞ?

普通に3乙しまくるから、これはスルーがいいのかもw(←今さら?w)




そんな中、猟団韋駄天に参加しました~♪

22時から24時が団天の募集時間なのですが

初日は大体どんな感じか手探りして作戦を考えます。

でも、やっぱり始種武器のハードルが高くて中々試行錯誤が出来ないですね。

3分台が初見で2分49秒くらいで停滞してました。

24時の評価でCだったので団長様から延長戦のご依頼。

結局メンバーが変わって2分1秒くらいに。

そこに至るまでに3時間を費やし、結局5時間も団天してましたww


もう、めっちゃ楽しかった♪


個人でも、ぶっ続けでこんなにやりません。

ず~っとアドレナリン出てる状態でした♪

記録よりも記憶に残る楽しい時間を過ごせました!

一緒に遊んでくれた団長、団員の皆様に感謝なのです♪



個人はどうする?って感じになってます。

ちなみにランス、笛ともに倒すことすら出来ませんでした><

調子に乗りすぎたww

すみません、すみません、すみません、すみませんw



日曜日も色々出来たら更新します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日朝の事。

外出前にちょっとだけ個人韋駄天をやってました。
片手はちょっと更新・・・

日朝9時 片手剣 非火事場 21′01″00 

これ、乙らなかっただけだねwww

片手フレのプロハン様の情報でS判定10分切りから~とかは無さそうです。
でもね。もういいです・・・今回は楽しく無さすぎ><

日朝9時 ランス 非火事場 2?′??″?? 

なぜ”?”表示にしているかと言うと

報酬画面でアイテム送ってたら、Liveが落ちた><

やっとクリア出来たのに・・・完全に心が折れました・・・
これって無効になってますよね?ハァ・・・
まぁ、クリアしただけのクソタイムなのでいいですけど・・・
片手で更新してた時に同じことが起きたら発狂するな!
20分近く戦うクソ韋駄天・・・
あらゆる意味でリスクが高い!



巨大魚杯

今回のターゲットは、眠魚 小金魚 コンサバ

眠魚、小金魚は、下位雪山 1エリア 温暖or繁殖 がおすすめ

コンサバは、高地 4、6、7エリア 季節は不問? 

各ターゲットのS判定の基準

眠魚 15cm 小金魚 20cm コンサバ 36cm

のようです。


現在の僕の結果・・・

眠魚 9.88cm B
小金魚 12.00cm B
コンサバ 25.46cm C


今日はまったり釣りでもしてようかなぁ・・・と。

Live落ちのせいでやる気が消え去ってます><
あれから3回落ちたんで、怖くて手を出せません。

どうしたものか・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くそったれがっ!!!!



個人片手剣部門

17分台が出たところで、Live落ち・・・

今回、韋駄天と巨大魚の記録更新を3回無駄にしたことになります。

まぁS判定には遠いだろうし(15分切りくらいからSと予想)

こんな不安定な糞箱でやってる自分が悪いんだけど

完全にやる気が無くなりました・・・

最終は18分30秒のタイムで終了です。ザマァ・・・



今から気分転換に外出してきます。





今回の更新はここまで。






参加された方、お疲れ様でした!


韋駄天、巨大魚始まってました!

104img_a.jpg

韋駄天は燃える猿が今回のお相手。

発動スキルはこんな感じ
CqOiFsMVYAUbq8O.jpg

火山決戦場なのでアイテムBOXは無し。
そして公式のミスで、実はアイテム持ち込み可の仕様。

事前にアイテム持ち込めない仕様で練習した僕に補償はよっ!

根性札Gや乙女アイテム、課金火力アイテムまで持ち込み自由とか・・・・
相変わらず韋駄天の精神性?みたいなものが損なわれている模様ですね。
始種武器推しの段階で誰にでも開けているわけではないし
そんなものは最初から無かったのかもしれませんがね。

早い人が最強!

これだけですからね、実際は。
自分なりの目標を定めて頑張るしかないですね。

とりあえず・・・
CqPNk75VIAI09bc.jpg

回復G2飲んでるしww




被弾が止まらねぇ!

いつもの画像を貼っておきますね♪




僕は成長しないことに関しては
箱鯖最強のスペックを持っていると思われます♪


金曜 片手剣初見非火事場 3’17″40 C判定ww


初見というかタイムアタックして初討伐というか・・・
スキル何にするか?アイテムは?など色々やってる時のタイムです。
今回も弱個体だったので、恐らくは火事場必須。
あっちこっちに暴れたらリタ。
被弾重ねたら乙、リタ・・・
これを更新することはなく、それからはやってません。

なぜなら・・・
CqVA9oIVIAAFfNw.jpg

箱のソード常連さんが毛を投げつけてくるからwww

腹筋が痙攣するほど笑ってしまい、リアルにリタしましたw
普段こんなチャットしない、いぶし銀系な人が顔文字で激励してくれます。
嬉しかったのですが笑い過ぎてダメになっちゃいました♪
しかし俄然やる気が出ました!
明日から本気出す!(タイムが出るとは言ってない)

あとは、団天と魚釣りを少々・・・

どちらも様子見程度ですね。
日曜が本番です。
団天は様子見の時に出たタイムがS判定だったので
もう正解は闇の中ですww。
誰かがナイスな作戦を出すまで足引っ張らないようにしなきゃ・・・

また、随時更新していきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■個人韋駄天杯


火事場と飢狼の情報が某有名ブログで公開されてましたね。

個人的には、そういう具体的なものをあげるのはいかがなものか?と思いつつも
韋駄天ジャーなら誰もが知ってることなので別にいっか?みたいな。
ただでさえ参加者が少ない昨今の韋駄天ですから
攻略情報がメジャーなブログで公開されることは
参加のハードルを下げるきっかけになるのかもしれませんね。
なにより、この糞ブログのような、攻略情報皆無な時間の無駄ブログよりかは
数万倍存在価値があるかと思われますw

そんなことを考えながら片手を振り回してました。

結局、火事場餓狼には慣れたものの、遠くに行かれたらリタするの繰り返しに嫌気がさし
時間たっぷり残しているのに、早々と個人はやめましたw

なにより!本気飲料が無くなった!!

普段からもっと蓄えてないとアカン!って話ですねw



日曜24:00 片手剣火事場 2’10″43 A判定



被弾してるし遠くに行かれたりもしてるので
個体次第で1分台は出せそうです。
10回やって5回くらいは10~20秒台が出せるようになったので
PSを上げる目的は達成されたと思いたい。



ちなみに・・・
片手に行き詰った時に手を出したランスのタイム

日曜24:00 ランス非火事場 4’18″53 C判定ww

ランスは3回くらいやってムリゲーだったww
こんなタイムでC判定なのに箱だと5位だった・・・

誰もやってないね・・・韋駄天

と、思うとちょっと寂しくなりました・・・





■猟団対抗韋駄天杯

猟団韋駄天は2日目の初見であっさり20秒近く更新して
あとの2時間はひたすら個体待ちみたいな状況・・・
色々武器を試しても良さそうな感じでしたが
自分が使えないので作戦提案など出来るわけも無く・・・
結局片手3狩猟笛1のPTで1分42秒くらい。
武器が変わって全員が餓狼でやればあと10~20秒は詰めれたと思います。

ま、普段交流が少ない団員様たちと遊べただけで良しとしよう!
とても楽しかったし♪


■巨大魚杯

釣り頑張る!って言っておきながら
実はあんまりやってないのですww

ちょっと風邪気味で、個人で疲れると釣りに行き、横になって釣りをしてましたw
そのまま寝落ちも数回。おまけに運もかなり悪かったようで

記録は・・・

書くほどのものが無いので省略ww

10位以内には何も入っておらず最近では最低の巨大魚杯となりました。


■反省

とりあえずやるだけはやったって感じの今回の狩猟大会でした。

志(こころざし)が低い時に韋駄天や巨大魚などはやるもんじゃないねw

あまり楽しんでない自分と向き合ってる時間が確実に存在してた。

「日曜日なのに。やっと取れた休みなのに。」

などと嫁に言われたので余計にナーバスに・・・
申し訳ない気持ちが心を蝕んでいきました><


MHFGでは韋駄天以外で今したい事ってあんまりないんだよなぁ・・・
次の狩猟大会が、いつでなにかはわかりませんが
それまでにモチベが良い方向に向かうことを祈ろう・・・




とりあえず!

韋駄天、巨大魚お疲れ様でした~!


まだ頑張る皆様、

最後の追い込み、頑張ってくださいね~~!





それでは!
とても嫌な予感がする・・・

104img_a.jpg

ヴォージャンなのは前回の大会レポートでなんとなくわかってましたが
導入時にリアル繁忙期だった為、始種紅猿は数回しか行ってませんでした。

慌ててここ数日10戦ほどやってみましたが・・・

1回たりとも、ソロで討伐出来ませんでした><

アイテム持ち込み&アイテムBOX無しを想定してやったのですが
大体3~4被弾で1乙、大技で瞬殺、心折れて撲殺・・・相性悪すぎて笑えるww

今までの始種系の韋駄天(トア、グレア)は結構タフだった気がします。
最近は弱個体で高速が多かったので
ここで糞体力の燃える猿をぶつけてきそうな嫌な予感・・・

昔、激ラージャンの時もずっと倒せなくてかなり禿げた思い出があります。

今回がそうでないことを祈りたい・・・毛根の為にも。






不安しかない韋駄天前日の夜に珍しく20時頃からメゼイン出来ました。
インして団ホームで豚にエサやってりマイトレ次女からMPもらったりしてると
片手フレ様から個チャを頂きました。

そもそも個チャなんて、団長様の最近どうです?個チャか
野良で「苦情」か「抜けてください」でしかもらってなかったので
ここ最近の交流の個チャがとても嬉しいです。
チャット激遅なので妙な空気になる事多いですけどw

個チャではカオスになるので、グレイス7で片手部屋を建てました。
メンバーはDLさんとココさんと僕。
(SS機能がゴミなブロガーなのでまともな記事が書けません><)

会話多め、クエはハードな感じで、ほぼほぼ寄生してる感丸出しの僕ですが
ぼっちで1回しかクリアしてなかった至天黒を数戦討伐出来たり
無双グアンも1回しかクリアしてなかったのですが数戦討伐出来たりで
素材的にも美味しくて、PS的にもかなり練習になって
とても有り難い充実した狩猟内容でした。
多分僕だけが美味しい時間だった気がしますww

そんな折、ココさんのフレさんが合流することになり・・・
CqJgg69VIAA_f2Iエガースさん

片手部屋満員御礼♪

なんと!ココさんのフレさんはエガースさん(無許可ですみません><)

ガンス大剣の超プロハン様で箱の剣王様の動画にも一緒に出てた御方。
そして団ホームが同じで僕のことを憶えてくれてたみたい。
こちらからすると、団ホームが一緒なことより
動画の人達だ!大剣の人達だ!って感じで物陰から眺めるような超有名な存在で

なんだか恐縮してしまう^^個体差が激しすぎるww

一緒に遊んでもいいのか?と思いつつもクエに出発!
今週は無双イベや至天などが目白押しなので
僕的にはほぼ初見とか、もう忘れちゃったとかで
完全に寄生状態・・・

なおかつ、無駄に被弾して粉塵貰って脚を引っ張るww

最後まで周りをうろちょろしてる感じでしたが
とても楽しい、収穫の多い時間を過ごせました。

上手い人って本当に被弾しないのね。

僕自身、最近はヤバいクエからは逃げてばかりだったなぁ
これじゃ上手くなるわけもないか・・・

そう思えたことが最大の収穫でした♪

一緒に遊んでくれた皆様に感謝です!



そしてヤバそうな週末の狩猟大会ですが

逃げずに頑張ろう!

と思います。記録はどうでもいいです。とにかく逃げないこと。





週末は土曜日が日帰り出張であとは休めそうなので!

時間の許す限りぃーー!!
CjDlr5xVAAcCsLr_2016081912544305e.jpg

魚釣り頑張る!!!








オイオイ…




To be continued・・・うん。とりあえず、頑張る。多分・・・
(いつものように半分はくだらないネタです。攻略情報、皆無なクソブログへようこそ♪)


なんとか長崎出張より深夜に帰還。

103img_a.jpg

全てはコイツの為に!!!

とは言うものの、G級オオナズチは1回も行ったことが無い。
HL切れてたからコソ練すら出来てない><


でも、いい。なんでもいい。

久しぶりにじっくり片手を触りたい。

韋駄天はじっくり自分と向き合える時間を与えてくれる。




そして思い知らされるのだ・・・

被弾が止まらねぇ!

被弾王は健在だと!!!チーン・・・






あ。失礼。

とりあえず頑張る!リハビリ兼ねて頑張る!!




まぁ、所詮はオオナズチ♪

通称”なっち”

98e0ad7aなっち?

チョロいっしょ?かわいいもんだぜ♪

なぁんて簡単に考えてました・・・でも・・・

20160520-mhfg-05.jpg

え?ちょっww


いや、なっちだよね?
img_0 (1)

そうそう、こんなの♪
古龍の中では結構チョロい・・・って




573c22fd74818.jpg

いやいやいやいや!ちょっ、ま、待って・・・

なっちでしょ?
オレの中では可愛らしくて、弱点推しで怯みまくりの・・・

img_0.jpg

そうそう!こんな感じ!所詮はなっちだよね???



えっと・・・



CoCQM8_UkAA4j6t.jpg

オ、オレの知ってる”なっち”じゃねぇ!!!





別に、モー娘。のファンでもなければ安倍なつみのファンでもありません。
戦闘中のSSが撮れてないのでネタでつないでるだけですw





初見から初討伐まで5戦を費やして出たタイムが・・・

片手剣 初見 4′14″76 ・・・ ダメだ、コリャ・・・

Cn_lr8sWYAAXJI4.jpg

さて・・・釣りでもするか・・・






ややキレ気味で途方に暮れてた時に

CoCjqJxUMAAMAHBココさん激励

片手フレのココさんが激励に来てくれました~!

少しお話すると、ココさんほどのプロハンでも初見は6分とかだったり

でも時間無い中でしっかり立ち回り詰めて1分台狙ってたりで・・・

お互い頑張ろう!って言われてめっちゃテンション上がりました!

目指してる次元は違えど同じ片手スキー同士!って感じが嬉しかったです♪

そのままの勢いで打倒”なっち”に出発!目指せ3分前半!

CoBycg9UkAAY22Uめっちゃ被弾

被弾王健在www

でも、タイムは

片手剣 非火事場 2′42″72  


CmI-0cvUYAE2h2i_2016072320234362d.jpg

 こ、これが、ココ効果!!(と勝手に命名、「こ」多すぎw)


なんでも2分前半がS判定の分かれ目らしい(ココさん談)



も、もうちょっと頑張ってみようかな・・・






お魚もちゃんと真面目に参加してます!

いつかはS級巨大魚を釣り上げたい!!

これも”ココ効果”を期待するかな?(←他力本願wゲスw)






To be continued・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜21:00更新

団天に参加する前に現状を・・・

片手剣 非火事場 2′31″02 DL効果!(DLさんあざっす!)

片手剣 非火事場 2′26″20

小刻みに縮むも大きく目標には及ばず><(2分10秒台)
最後にバクステ2発で離されなかったら10秒前半だったのが心残りですが
時間的にもう個人は限界っぽいです。お疲れ様でした~




巨大魚杯

白金魚 12.00cm B 4位

実は魚が過去最高の順位にいます♪
こっちの方が僕的には熱い!ww
ただし、B判定で4位なんて、おそらくは誰もやってない部門。

棚ボタ精神全開!w

箱の人口はかなりヤバイと思われ・・・

韋駄天も有名人は軒並みいなくなってますし

運営様の大胆なテコ入れを希望します!!><

では、団天頑張ってきますね~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

団天が楽しかった~♪
更新しまくる時が一番楽しかったのですが結局A判定でした><
慣れない棍棒で参加してたから脚引っ張ってる感が・・・
こういうときに使えない武器が多すぎるのも悩みの一つなのですが
きっと明日からも片手しか使ってないと思われ・・・

まぁ団天も参加することに意義がある!きっと・・・





個人韋駄天
 
片手剣 最終 2′16″36

やっぱ届かないロマさんの記録・・・
もう2年くらい目指してるというのに・・・
実は密かに狙ってたw(ちょっと怖いカミングアウトw)
コメント頂いてる箱のレジェンド様達にも遠く届かないのですが
密かに背中を刺そうと思ってるストーカーww(怖いわ!ww)

というのは冗談ですが、
目標があるのはとても有り難いことですね!
今回は大会中に何度も個チャでお互い激励出来ただけで
いつもの数倍楽しい韋駄天でした♪

片手スキーの皆様!ありがとうございました~♪





巨大魚杯

白金魚 15.60cm A 5位(月朝時点)

誰もやってない、棚ボタ部門とか言っちゃって、すみませんでした!!!

記録更新ソード来たかも!?って思ってた自分が恥ずかしい><順位下がってるし・・・
甘くない・・・釣りも・・・お、恐るべし・・・

いつか3日間寝ずの巨大魚廃ってのをやってみたいなぁ
ちなみに所属団の団長様が金ソード取ったときは
1000匹以上釣ったそうな・・・

マゾイケメンすぎる!


このイケメン様も目標の一人です!いつか背中を刺し・・・(ヤメロw




土日だけでしたが結構楽しめました!

韋駄天もやっぱり参加しないとダメですね。

深いところで楽しむのはもっと先になりそうですが

参加することに意義がある、というよりも

参加することで意義が生まれる感じです。

参加しなきゃ何も生まれないと言いたいだけですけど。


次回も時間が合う限り、目一杯楽しもうと思います♪



それでは皆様!お疲れ様でした~~!





To be continued・・・
まずは韋駄天・・・

101img_a_20160611042904877.jpg

テオめっちゃ手強くないですか???


テオってこんなやつだったっけ?

CkvLmBTUYAAmsKuテオ

1時間やって一度も倒せねぇ!!


G級テオ試行回数少ないけど、まぁ何とかなるだろって思ってたw

青クックやグァンの流れみても最近の韋駄天は弱個体推しだったし・・・

甘かった・・・ホントに頭髪が焼け野原レベルでハゲる><

あまりやれる時間は無いけど『弱個体ならガンス・ランスもやろうかな?』

って余裕こいて武器作ったりしなきゃよかった・・・始種玉・血の無駄使い><


結局、個人は初見、倒せないまま猟団韋駄天に参加しましたww






■G級猟団対抗韋駄天

アカン!!めっちゃ死ぬww脚、引っ張りまくり><


団でも凄腕の人が参加してましたが(僕を除く)

みんな結構死んでたのでやっぱりコイツはヤバイ奴なんだろうな・・・

PT構成とか作戦とか具体的な戦略を建てる前の段階。

取りあえずクリアしなきゃ><って感じでした。


団天 初日 1’49”43 A


こちらも取りあえずクリアしただけのタイム。クリアした時は3人しかいなかった。

我らがイケメン団長様は、おそらく10位以内S判定を目指してると思われるので

僕が抜けなきゃダメかも?って思ってます。

片手しか使ってないし、他武器で試行錯誤する選択肢が消えるので。







■巨大魚杯

もう色んなところで情報出てると思いますが

釣り場は上位潮島 BCorエリア3で3種が全て釣れます。

時間の取れない僕にとっては、これ1択です♪

ドスアロワナ狙いなら渓谷上位3・5・6エリア 全季節で55%?

春夜鯉は渓谷上位5エリア 繁殖期で約20%?

S判定の大まかな基準は

ドスアロワナ 100cm

春夜鯉 55cm

ハラグロ 46cm

らしいです。いつかは釣ってみたいS級の大物♪

最近じわじわと巨大魚杯にハマってる自分がいます。楽しい♪




現在の結果

ドスアロワナ 79.80cm A

春夜鯉 48.71cm A

ハラグロ 33.94cm A

春夜鯉が今のところTOP10入りしてましたが多分一気に落ちますw

そして、これが一体いつの更新なのか、わからないww6時?18時?

1日2回の更新?って競技のダイナミズムを無くすシステムですよね><

24時に結果見てガッカリが最近は多いです・・・

毎回、全種目たいした結果は残せてませんけどねw








■個人韋駄天

とりあえずクリアだけはしておこうとアイテムをほぼ全部取ってやった結果


初見 5’32”48  ワロタ・・・

秘薬全飲みwエリア移動2回wテオ、大はしゃぎww

子供の頃、逃げた飼い犬を追いかけまわして

捕まえる瞬間に頭突きをされて、また逃げられて・・・

最後は半泣きになって抱きついたら噛まれた記憶が蘇りましたw

完全に遊ばれてるww





それからちょっと慣れて2時間、やっとの思いで出たタイムが


2回目クリア 4’25”90 


Chu66GiUYAEhyoGハゲた




尊敬してやまないリンク先PC鯖のロマ様が非火事場2分後半でS判定とのこと。

とても同じ条件で同じ武器触ってるとは思えない><オレ下手すぎww

なんでもPC鯖では1分台の勝負らしいです((((;゚Д゚)))))))




多分、僕は片手好きって言っちゃいけないと思うの。

全鯖の片手剣使い様の名誉を傷つけるレベルの核地雷被弾王・・・

なんかごめん・・・





とりあえずいつもの貼っておきますね(個人的には好きな画像)

被弾が止まらねぇ!

やれるかわかりませんが、更新したらその時に・・・また・・・きっと・・・



参加してる全ての韋駄天スキーの皆様の
御武運と頭皮の安全をお祈りいたします!







To be continued・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

記事を書いたのがたしか20時頃だったかな・・・

現在月曜朝5時・・・

豪快に寝過ごした!!ww

団天も釣りも全くやってません><団長ゴメンナサイ・・・





個人だけは少し更新


4回目クリア 3’25”83 A


わざわざ書くほどのタイムでもないのですが

ダメな時もちゃんと書いておくのは大事かと。

自分をごまかさない!自分晒しを怠らない!

これ2分台は今の僕のPSでは出ないですね><

アイテム取ってるしw秘薬2個も飲んだしww4回しかクリア出来なかったし><

体力飯でクリア出来ないってあんまり記憶が無い・・・

コメを頂いた箱DL様の”リスクマネージメント”の意味だけはなんとなく分かった。

スリップダメージを計算に入れて飯を選び、流れで火事場にしつつ

頭破壊して頭張り付きであんまり動き回らせず1エリアで仕留める?みたいな?

この作戦すら間違ってるかもだけど、出来る気がしねぇぇ!!!

でも上にいる人たちはこんなのは当たり前に出来てて

さらに手数とか精度とかで悶絶してるのでしょうね・・・恐るべし((((;゚Д゚)))))))



毎回韋駄天に参加して、いつも思う事。言ってる事。

それは「明日から一匹狼装備で腕を磨くぞ!!」って事。

でもなんだかんだで違う武器触ってみたり、ぼっちPTで楽してみたり・・・

自分のPSと向き合う!だの、片手剣だけは上手くなりたい!だのと

自分自身に「やるやる詐欺」を犯して、ごまかしてる。

今回はさすがに積み重ねの無さを痛感しました><

笑えない。

嘘つきは死ねばいいのに。







でも・・・それでも・・・



ぶぉくは死にましぇんっ!!ブワッ

o0443033213275243910.jpg

片手剣がぁ!好ぎっだがらぁ~!!!(号泣) 



これ書きたかっただけです><スミマセン、クダラネェッス

最後まで武田鉄矢推しですみません><

乙る度に何度も鉄矢が脳裏をよぎってました・・・なぜだ・・・



テオv.s鉄矢の構図・・・



きっと敗因はこれだ!勝てるわきゃないw




これからも自分のPSを棚に上げて片手スキーを名乗っていきますので

どうか生暖かい目で見守ってあげてください♪




皆様!韋駄天お疲れさまでした~!

また次回、時間の限り、目一杯楽しみましょ~~!!






To be continued…
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる