忙しいので週イチ更新が限界です。
そして、無駄に長いですw内容も薄い・・・
あー。いつも通りってことです。





韋駄天が終わり、元々所属していた猟団へ復帰させて頂きました。

20170123_34b8d再入団

この人には勝てる気がしねぇ!!

お人柄とロビーのギャップが凄くて笑ってまうww




諸事情も有事の際の処遇も色々とお話しさせて頂いてちょっと安心しました。

勝手に「除名しろ!」って言っておきながら、また「入団させろ!」って言っちゃうような


核地雷団員><


全てを委ねようと思います。(←ガチホモではないよ?)



求められれば捧げるけどね♪(←ヤメロw)








無所属期間ゆえに迎撃戦も不参加だったくせに

また入室出来てしまった特別猟団部屋・・・という名のぼったくりバー

20170126_6a209豚姫の館

僕の中の歌姫の存在がどんどん悪い方向に向かってる気がする・・・



20170126_87a0cちるかチーママ説

個人的にはフローラ希望・・・って、オイ!w



ゲスな妄想が浮かぶ段階で、迎撃戦への嫌悪感が見て取れます。

カタンテ2部位欲しいし、メラン外装券も欲しいのに

全く出来てないのでムカついてるのでしょうねw小物め・・・

まぁ、そのうち手に入るでしょうよ。









入魂週の初日の深夜にデイリーモスへ行き

豚姫たちを眺めてくだらない妄想に溺れながらログアウト。

翌日も同じように深夜にインしてデイリー落ち・・・

木曜日の段階で、900魂!?

アレ?ヤバイかも・・・




20170123_72dc6ノルマやばい

出張わかってて、なぜ入魂したし!!馬鹿丸出し!!




非常にマズイ><

復帰していきなりノルマ未達成とか><

除名されたいマゾプレイを楽しんでると思われる!

我らがイケメン団長様も、さすがに萌えるだろうな・・・悪くないかも?





イヤイヤイヤイヤ!ありえんww激怒られるわ!!






と、いうわけで、無茶しまーす。(たむけん風)







金曜日、AM4時から熊本へ移動。

仕事終了27時(深夜3時って意味w)5時就寝。

翌土曜日、AM7時から出勤。18時に無理矢理仕事終わらせる。

ホテルは連泊で支払い済みだけど、関係ねぇ!!





イェェェェーーイ!!

空前絶後

超絶怒涛のカプ畜ハンター!!

課金を愛し課金に愛された!!

秘コ、プレアシ、W特典!!

全てのバ課金の生みの親~!!

そう 我こそはぁぁぁぁ!!!





って、書いてて虚しくなるわ・・・

高速料金約8000円、ガソリン代約4000円、宿泊費7500円

約20000円を無駄にして(ある意味課金だなw)

土曜22時、共通シクレに参加すべく、3時間車をぶっ飛ばして帰宅。




突然の帰宅で、なぜか嫁と娘にブチギレされて「??」ってなりつつも

22時過ぎに、フラフラでメゼイン!

団ホームに行ってシクレに合流しました。

獲物は「ゴア・マガラ」

なんとなく参加したPTはGゴアチーム。



オレ、Gゴアほぼ初見なんすけどww



インした時に着てた回避のないぼっち用ランス装備で参加。

無茶すぎて死にまくるw(見た目は無乙、再燃札毎回消費)

それでも優秀な猟団員様の努力で0分針討伐。

99魂+80魂(重魂玉G)で179魂、ウマー♪って思ってたら

なぜか190魂超え・・・

ん?古宝品ボーナス??

塔なんか1階も登ってませんけど?

20170130_3f7a6.jpg

いつのまにか貰ってた!!しかも24日って><







豚姫ぼったくりバーのくだらん妄想してた日じゃねぇか!!

古宝品貰った

御厚意に心から感謝いたします!!





気付けなかった自身の愚かさと団員様の優しい心遣いに泣きながら

頑張ってGゴアシクレやってたけど

寝不足と3時間高速ぶっ飛ばしの身体的苦痛でダウン寸前。

情けない・・・これは・・・

セクシーさが足りない?

イェェェェーーイ!!

って、ヤメロ・・・




無理せず、剛ゴアでやってた古宝品をくれた女神さまのPTに参加。

というか2人だったけど。

1~2分?で終わるから入魂が捗った!

900魂だった入魂は6000魂を越えました。

退屈なシクレもお互いお揃いのネコ連れて癒されたりして

色んな意味で楽しかったです♪

20170128_4a54fおそろ猫

ありがとうございましたー!






日朝に参加すれば1万魂もらくらく到達だね♪

って思ってたら、普通に寝坊して40分しか参加できず><

8時までひたすら猫を追っ払うシクレ・・・

20170129_072cfねこジクレ

8000魂越えを確認してからログアウト。







AM8:30には家を出て

車に乗り込み熊本へダッシュ!!

そして、何食わぬ顔をして仕事に戻る。





オレってセクシーだなぁ・・・

イェェェェーーイ!!

しつこい!ww  





なぜに、こんなにセクシー推すのか?





会社の事務の女性に出張ホテル予約頼んでたら・・・

20170124-03574701.jpg

なぜかアパホテル・・・






しかも

apa ダブル 枕2?

なぜ、ダブル部屋を予約するのか。


ハードな現場って言ったからか?w



わけわからんww

オレって、そんな風に見えてるのか??


浮気 不倫 W不倫

全てのセクシーの生みの親~


ってことなの?

聞くのも怖いから無視しよっと。







こう見えても愛妻家ですよ?

gaki201613-1.jpg

めっちゃキレられて泣いてるけどねw









To be continued…
今年の最初の記事で変なコメントが来てまして。

いつもは無視して削除してたのですが

今回は返事をしてしまいまして。




不退無いシミュなんか必要ないからww
寄生ゴミ絶対野良やラビィ来んなよ?
来たら晒しあげるからww
ブログもしょーもないし
ほんま箱の恥さらしww





こんなコメント。

で。

僕の返事が





また君か。懲りないなぁ><

シミュはこちらもわかってやってるので見逃して?
晒しはご自由に♪
どこでやってるのかすら知らないので。
しょーもないとか恥さらしとかは
否定できないから困ったw

とりあえず最後まで読んでくれてるようで
そこは感心します、ありがとう♪

どんな形であれ箱で遊んでる者同士
終わりある時間をお互い有意義に過ごしましょう!






こんな返し。

で。

見事に晒されてました><w

20170113_42ce3めんどくせぇ


晒しはご自由に♪←コレで燃料投下したな・・・



非不退シミュ。寄生ゴミ。ブログしょーもない。

まぁ、事実だし、否定するのもめんどくさかった。




どこのどなたのブログと比べているのかわからないけど

そもそも、僕に何かを期待する段階で間違ってる。

ここは自己満足なへっぽこブログ。中身の人はただのパクリ厨。

ネタブログとしてもクオリティ低いし

誰も知りたくも無いリアルなネタが織り交ざってるし

中身はただの社畜なおっさんだし・・・・

普通にむかついたら蹴り入れたくなるような存在だろな。

とは、思う。

自業自得だし、晒されて当然だよなぁ

とも思うのだけど、


晒され方がマズかった。


箱のブロガーってクソだな
ろくなやついねぇ
きまぐれ狩猟日記@箱鯖ってやつ?
クソ地雷が調子に乗ってるから
フレから団からまとめて晒したるわww

某スレより



ちょ、ちょっと待てぇーい!



僕は良い。なにを言われても一向に構わん!

でも!それ以外がイカン!!




箱のブロガーには素晴らしい記事やシミュする人も大勢いるし!

フレ様は晒されるような要素は一つも無いし!

猟団員様もみんなイイ人ばかりだし!!

この自己満クソブログのことは否定もしないし、晒し上等なんだけどさ。




これはさすがにマズイ><




ということで、初期消火を迅速に対応しました。






まず、ブログ閲覧の停止。

記事からフレさんや団員様の事が広まらないように。

リンク先様へ被害が行かないように。

箱の他のブロガー様への侮辱を生まないように

アンテナサイト登録も削除依頼。







次に、所属猟団へ除名依頼。

団員様の中にはラヴィ頑張ってる人もいるし

野良で頑張ってる人もいるので。

そもそも、ここを知らない人の方が多いはずなので

全く罪もないのに晒されたりしたら申し訳ない。

とりあえず、サブ団に移籍させてもらって様子見に。







そしてフレ様たちへの事情説明。

20170107_14c03事情説明


励ましのメール頂いて、ほんとに申し訳ない><


20170108_1ccf7交流部屋にて

まぁ、フレ様の事は、実はあまり心配していない。

そもそも韋駄天上位勢でPS地雷やら寄生地雷とは対極な人達。

最近会えてないけど、レイさんも相当上手いし、

野良しないぼっち勢だから被害は無さそうかな。





以上が、事の始まりと顛末。

どうすべきかわからなかったので出来ることを全部やってみた。



1月6日頃から約10日間。



ラスタ区に放置してたら、変な人が寄って来て爆笑アクションされたり

HR過疎区にいたら(ワールドで3人くらいしかいないのに)わざわざやって来て

ちょっと時間をおいて消えていったり、その人が不退さんだったりで・・・



なんか笑い者にされてる感やら小馬鹿にされてる感やらを味わって

いろんな人を勘ぐってしまい、なんだか別世界に迷い込んだような違和感・・・

行き場がなくなってきた。そんな感じ?



結局、めんどくさくなって隠密でたまに団ホームに行ってみたり

誰もいない過疎区で灰ラオから砦を守ってたりで

交流出来なくなって、面倒な辿異をぼっちでやってたりで、

団にも規約違反の隠密やらチャットやらで迷惑かけてるようで申し訳なくて・・・



段々本気でムカついてきた!



実は、ブログも消し去って、ゲームも引退ってことも考えた。

非不退シミュを記事にしたら晒されるの?

リアルネタや交流ネタが鼻につくの?

そもそもブログって、なにが正解なの??



いや。ホント。全くわかんね。



わかろうとすること自体、傲慢な考えのような気もする。

万人に愛されるブログ?

無理無理無理無理無理wwつうか、存在しねぇし。

結局、僕の事がムカつく人はずっと粘着して晒すだろうし

ブログをしてようがしてまいが、ずっと晒すだろうし



これ、きっと終わりが無いねw


壮絶に馬鹿馬鹿しいわw




だったら!もう開き直るしかない!

気にしてくれてる方々にも失礼な感じになってる。

ラヴィと野良しなきゃ、基本無害だろうし。

別に非不退で困ることもないし。




なので。

コソコソするのは辞めることにします!

ブログもひっそり再開します!

自分がやりたい事を自分なりにやっていきます!





所属猟団員様やフレ様、リンク先のブロガー様には

僕と絡むことで嫌な思いをさせてしまうかもだけど。

20170119_d60f4ごめんな


わがままでゴメンナサイ!

もうちょっとお付き合いください!







この記事自体がとんでもない燃料投下になってる気がしてならないけど…







To be continued…
2017年が始まりましたね!

ちょっと遅いですが!

20170102_398edご挨拶


めずらしくリアルが落ち着いていたので、年末年始はかなりインが出来ました。
と、言っても、デイリー5回やイベントなどはほとんど消化せず辿異種ばかり狩っておりました。

とにかく素材が全く足りない・・・

片手しか使えない(これも怪しいけどw)
部位破壊が出来ないという致命的なPSゆえ、
一緒に行ってくれそうな人がいる時に
がっつり行かないと勿体ない気がしてしまいます><

休みが終われば、また深夜組のぼっちハンター生活に・・・
今のうちに作りかけの武器や防具、辿異カフ等を少しでも生産・強化したい。

で、ほぼ毎日寄生する年末年始でした♪
ご一緒していただいた方々には新年早々申し訳なかったです><




以下、年末年始の狩りの想い出のSSを垂れ流し。




20170101_f1287ザザミ

ぼっちで蟹に行ってみた。2度と行くまい・・・と思った。










20170102_50727塔出口

いつもは落ちたらやめる塔なのだが、今回は頑張った。(自分なりに)










団員様からのチャット。

チャット塔

気にかけて頂いてるありがたさを知りました。

自分なりに頑張って登って、1個だけ頂いて古宝品MAXに。(自身2度目w)











そして、1区番人。

20170102_bd3e2番人

討伐画面を初めて見た!ww(←今さら?)

ぼっちでもイケそうな気がしたのは、錯覚か?

今年こそは、ソロ討伐目指そうと思いました。









そして、ほぼ毎日辿異種狩り。

20170102_cd339団員様とナス

団員様と。ナス☆4、部位破壊込みで10分針。

ぼっちだと45分で部位破壊ゼロという悲劇><

というか、喜劇ww下手すぎワロタw











待ち時間は踊って待つ♪

20161231_52fbd踊って待つ

まともなシミュ組めないだろうから迷う・・・
(↑組めたら買うのは否定しないカプ畜脳)









狩りの終わり。

20170103_56982お疲れ様

「手をふる」アクションをするだけで嬉しかったり。










片手フレ様と。

20170103_617b9片手フレおひさ

チャット多めで楽しい時間♪

狩りになると、御二人が変態的なPS魔人になるから焦る><

団員様と4人で行った時より早いから引くわぁ

多分、引退するまで追いつけないと確信。

そして、毎度テンパってるのでクエ中のSSは無いw

もふさんやレイさん、フレ様、某復帰ブロガー様など

たくさん声かけてみんなで交流しましょうね!と意思確認。



決して新たな寄生先の発掘ではない!! (←怪しいなw)











深夜ぼっち生活になった時の為に、むこうぶち装備も更新。

辿異ナス片手を使用する前提でシミュ。

20170104_a1ad6辿異むこうぶち

辿異スキル 武器:劇物強化 防具:閃転強化+1、纏雷強化+1、巧撃強化+1、スキル枠拡張+1、
辿異カフ:スキル枠拡張+1
遷悠スキル:回避性能+2

G武器の時はカフを外して、変撃抜き13スキルで運用可。
もしくは珠を変えて適応とか氷界とか。
レイレス作れないから、色々詰んでモチベが下がった・・・






クソ立ち上がれイベ!ファァァァァァック!






失礼。

むこうぶち装備を試運転してみた。

20170104_fa39bミルイベ火事場ソロ

火事場でカスっても死なない強度wwなんか強い気がする!

0分針も余裕ですね。(←は?5分針だけど?)

PS向上の訓練にはちょうどイイかも。

辿異以外のクエはこの装備で行くことを心に誓う。

誓うだけで実行するとは言ってない。(←だからPS上がらないw)











辿異の部位破壊で詰みまくったこの数日を反省して

自分で何とか出来るように!弓装備を考えてみた。
(↑ココさんからシミュメール来ねぇし!)



カフ:                   ○○
武:                   シャンテ射珠GX2 帝王射珠GX3 明雷射珠GX2
頭:ペレグリZPキャップ   Lv1 332 弓鬼珠GX・朱雀 弓鬼珠GX・朱雀 弓鬼珠GX・朱雀
胴:ヴォンGXレジスト    Lv7 347 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 キリン射珠GX4
腕:リアンZPガード・青   Lv1 347 アビ剣珠GX2 ミヅハ剣珠GX1 トヨタマ射珠GX2
腰:ユキネZPコート     Lv1 347 トヨタマ射珠GX2 オリクト射珠GX2 帝王射珠GX1
脚:ペレグリZPブーツ    Lv1 347 レイレス射珠GX3 エスピナ射珠GX1 レイレス射珠GX3

防御力:1721 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:1 氷耐性:-1 龍耐性:8

発動スキル
スキル枠拡張+2,氷界創生強化,耳栓強化+1,風圧強化+1,

弓技【弓鬼】,剛撃+4,一閃+3,豪放+3,弱点特効,剛弾,紅焔の威光+2,状態異常無効,穏射+1,纏雷,氷界創生,閃転,狙撃



先に言うが、課金防具満載www(←辿異素材無いから組めない)



スキル枠拡張+1の辿異弓を使用。(始種武器なら氷界を消す)

カフで、辿異スキル変更可。(耐毒とか耐睡眠とか耐麻痺とか耐震とか諸々)

真秘伝珠に出来れば剛5閃3も可能だが、数年かかると思われるw

ナス、フルフルの部位破壊をぼっちで出来るようになりたい!

ただそれだけなのだが、弓のシミュ自体久しぶりなので

何かが足りない気がする・・・









20161217_4fb20足りないのは?

時間の無駄になってワロタwww

レイレス・・・他でも組めるのかな・・・

カタンテ?・・・作れねぇよ!

そして、めんどくさくなって寝た。





また、寄生する日々が始まる・・・(←オイw)





最後に、今年の元旦狩り始め。

20170101_61118.jpg

灰ラオ100頭討伐の再開!



偉大な先人達の足跡を辿る浪漫。

フロンティアを深く知れば、違う面白さやり込みの楽しさもあると思います。

スキルや火力、PSだけじゃない楽しみ方を見つけたい。

フレ様や団員様との交流もその楽しみの一つですよね♪





20161218_218abじぃ新年

皆様!今年も懲りずに遊んでください!!





なにとぞ宜しくお願い致します♪







To be continued…
特にイレギュラーな事態もなく仕事収めを迎えたきまぐれです♪

毎年、なにかしら休みをぶっつぶす事態が起こるのに・・・

正確に言うと、「なにか無理矢理させられるような事」がない。(去年の師走→ココ

仕事も家庭も特に何もない・・・不気味だ!
ここ数日の穏やかさに内心ビクビクしながら日々モンハンを楽しんでます♪

20161230_0da52ヒプ眠り玉

ほぼ毎日、誰かに寄生してますけど、何か??


辿異ナス片手をフル強化したので、次はヒプ片手を強化中・・・

他の武器は?また片手?しかも睡眠片手じゃんww
って思われそうだが、これは病気なのです。片手病。
片手が2本完成してからじゃないと他武器に行けません!

それにしても!
コース課金してないのでレア素材の集まりが遅いです!(←オイw)
ちょっと前なら、迷うことなくアシストコースに課金して
レスタを召還、求人区引きこもりでガン廻しだったと思われます・・・


フレ様や団員様と遊べるだけで、とっても経済的!(←そっち?w)

部位破壊も楽々してくれるし♪(←寄生脳w)

なにより、「出ねぇ!」って皆で悶絶するのが楽しい♪

20161227_09236 久しぶりの光景

お付き合い、ありがとーーー!

団豚が珍しくデレて「唾液」が1列出た時は殺意すら沸きましたw
だけど、☆4でも数人でやれれば、10分針なのでマゾさも半減です。
全ては、一緒に遊んでくれる皆様のおかげ(^^♪



ちょっと前は、完全な引き籠りぼっち勢だったのにねw



自分のこの手のひら返し的な価値観の変わり様にちょっと呆れますが


ありがたいもんはありがたい!


皆様に感謝しながら、そして、少しでも皆様のお力になりながら
このマゾイ辿異種というコンテンツを楽しんでいこうと思います!

まだ、ナス、ヒプしか消化していません。

次はザザミ、フルフル!先は長いのですが

ご一緒してくれる方、共に悶絶しましょう!

CXV7eRFUoAQSG8q寄生先?

「辿異種のマゾさで引退」なんて愚策を講じてはいけませんよ?

野良出来ない、フレリス真っ黒なら、お気軽に個チャを!

戦力としては、期待するでないぞ?(←なぜにじっちゃん風w)





コミュ障なくせに、イイ気になってやがりますが

ちょっとは誰かの為になりたい。

ブログもこんなのだしね・・・情報も攻略もねぇし・・・





今年も、あと2日で終わりですね。

今年は皆さんにとって良い年でしたでしょうか?

僕は毎年、年末に思う事なんですが


「全く届いてない・・・自分の目標に・・・」って事。


今年達成できなかった目標は、

「韋駄天でなにかしらのソード」

「近接全武器種の秘伝珠」

「シウス生産」

「打倒、嫁」、、、などなど・・・

上げ出したらキリがないや><(変なのも混じってるしw)




とても目標にしてたとは思えない狩猟生活だったのですが


来年こそは!!


と、自分を鼓舞して年末を過ごします。




20161230_f3080 だんちょのギャラリー

我らがイケメン団長様のギャラリーで誓う!



もちょっと、頑張ろ!って♪ ←チャラいw







20161230_678d7イケメンだんちょ





思えば、この御方に2度も拾っていただいたわけで・・・





今の僕をここに導いてくれた恩人の一人なわけで・・・






20161218_218abだんちょ、ごめん

ヤメロww


誤解があるとマズイので書きますが、

ウチの団長は、とっても真面目で優しい御方です。

立場的な問題で、感情を押し殺して黙ってる時も多々あるだろうし

団員様から見たら、気軽に接しにくい雰囲気もあるかもしれないと

勝手に判断して、団長のイメージを少しだけ柔らかくしたかっただけなのです><

全ては「ガチホモ」のチョイスのせい(←イヤ、オメェだろw)

中身は既婚で素敵な旦那様かと思われます。



既婚でガチホモっていうカモフラパターンもあるけどね♪(←ヤメロ、マジで)



いつか除名されそうで怖いのですが

「君、クビ!」って言われるまでは猟団員として貢献できるようガンバリマス!






今年も、なんだかんだで楽しくモンハン出来たのは

たくさんの素敵なフレ様、団員様のおかげでした。

そして、多くのブロガーの皆様との鯖を越えた交流、

体調壊した時の、PC鯖からの予想外な頑張れエールのおかげでした。

感謝してもしきれません。

うまく言葉に出来ませんが・・・

こんな薄っぺらなブログなのに、なんか、すみません><



皆様の存在が、僕のモチベの原動力でした!



ありがとうございましたーー!!





それでは、皆様!

20161230_01eb8良いお年を!

2017年もメゼポルタでお会いしましょう!





来年の皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます!






To be continued…
くだらないリアルとFが入り混じった誰かを不快にさせるかもな記事です。

情報皆無、時間の無駄、閲覧注意の自己責任でお願いします。







Merry Christmas!

wallpaper-2512847.jpg


毎年の事ですが、クリスマスがやってきました。

去年のこの日は、こんな感じ→ココ

双頭イビルが来てたんだっけ。

ぼっちでランセに悶絶してたよなぁ・・・



あー



それと、大切な事だから何度でも言うよ?



2016年前の12月25日に
キリストさんが生まれたってわけじゃねぇからな!!




そもそも、その祭りの起源も知らないで、祝おうとか甚だ馬鹿げた話だし

キリストさんの誕生日なんて、キリスト教徒じゃなきゃ無関係だろうが!




つうか、一度でも、キリストさんの生誕に感謝して手を合わせましたか?




メリークリスマス!って言って、ケーキ食べて酒飲んで騒ぐだけですか?

恋人と楽しい聖夜を過ごすだけですか?

それとな!クリスマスプレゼントをあげる習慣なんて、

当たり前じゃねぇからな?

当たり前じゃねぇからな!!


踊らされてるだけだからな?






資本主義社会が生み出したの商業という名の巨大な化物に・・・

騙され、貢ぎ、自らを快楽に溺れさせて・・・



そういう意味では!

お前らみんな課金豚だかんな!!





オレはさぁ・・・
泣き顔

今年も、めっちゃ課金させられたよ><



ワイヤレスヘッドホンに電子地球儀、FF15、博物辞典全20巻、

靴やら服やらネックレスやら・・・(←嫁の物欲に引いたわ!)





狩りコで5ヶ月遊べるわ!!!(←手遅れのF脳w)






20161223_12cdb血も出ねぇよ

まぁ、家族が喜んで楽しそうにしてる笑顔が見れたから良しとしよう・・・






キム兄ばりに、めんどくさいクリスマス観だけど

学生時代からこの考えはブレてないよ?



だってさ。



めっちゃ恋人いなかったものwww



うん。昔から、ぼっちコミュ障。

コンパとか行かないで、いつも図書館とか行ってたw

そして周りには、モテない野郎共しかいなかったよ・・・

奥様に

「なんでオレなんかと結婚したの?」

って聞いたらさ、


「ボランティア?」って言いやがった!!


こんな残念なリアルなのに、世間的には「リア充」らしいよ?




はっはっは・・・笑えるね・・・





ま、いいや!





オレはオレで、めいっぱい楽しもう!


聖なる夜を!(←オイwクリスマス観w)

images (3)

思う存分、辿異種狩りをするぞ~!








まずは、クリスマスイブの夜!!

20161225_8f1ceヒプ団員様と

辿異ヒプをサポート装備で団員様に寄生!











そして、クリスマスの昼!

20161225_9e8e3DLさんと

辿異色々をサポート装備で片手フレのDL様に寄生!












クリスマスの夜は!

20161226_5f566ふるふる・団員様

辿異フルフルをサポート装備で団員様に寄生!





って・・・








全部寄生じゃねぇか!

僕には2日連続でサンタさんが来てくれたようです♪

しかも、4人も!去年とは大違い!!




貴重な時間をありがとうございました!





じっちゃん・サンタ肯定






ブレないクリスマス観なんて無かった・・・







To be continue
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる